2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あたいは寝ずに

なにをやってるのだ!!ひい!!明日8:00に起こして誰かよろしくどうぞてかほんと毎日起こして欲しいですまじで。

ひどいよグレース

Gオブグレースちゃうんかい!!

続・ねぎごはん

昨日、岩のりを入れ忘れて悔しかったので今日も作った! もうなんかご飯なんだかなんなんなんだか(笑)。こういう感じにネギを入れたかったんすよ!!あとやっぱりちろーっと塩をふった方が味がしまると思います。あとごま油は本当に入れすぎに注意!おおさじ1…

ねぎごはん

先日ご飯を食べに行った店で、どの料理もうまかったのですが、これはもうほんとにうまくて、思わず1.5人前約1000円分ぐらい食べてしまったご飯があります。しめのご飯をメインディッシュばりに食ってしまいました。そのレシピを教えてもらったのですが、…

うひっひ

結局寝ないことに決めまして、どうせ寝ないなら仕事しようと思いながらやってないっていう。1コぐらいはやろうと思ってます。急にアップルパイが食べたくなったのでコンビニに行ってきました。アップルパイっていうかヤマザキパンのアップルパイです。ほん…

いつ寝ようか悩んでしまう

ほんとにここ何ヶ月はこの話題でもちきり!のあぐ界なのです。こんなメンタルな話題なのに内容は数学です。ワタシは割と寝溜めがきいたりするので、睡眠時間の足し引きならしができるわけで。ちなみに木曜4時間、金曜6時間ときまして、昨日は11時間。フィ…

すっかり春なので

どうもスパークさんが引っ越したい意向をポロポロとこぼされてますけど絶対引越させへんでー。明日の釣り大会にそなえてスズキを部屋にためています。いつもなら捨てるスズキをフィーチャーしてあげる大会をわざと作ったのかなあ。ゲーム作る人もにくいこと…

さてどこからお話ししようかな

まずはお引っ越し情報から。パトラさんとアイダホくんとスミモモさんがお引越。代わりにルナさんとマールさんが引越て来ました。女子率高し!ルナとキャサリンがふたりしてピンクの家具をねだるのですが、そんなにあるかい!ピンクの家具。あとマールからは…

ヤケイ

ケータイをカメラモードにして道路に向けて振るとこういうふうになるの。楽しい!

ワタシのすきな

カップラーメン(笑)。左はサッポロ一番・塩カルビ焼そば。元々カップ焼そばは主食の1つ、と言ってもいいぐらい食ってるのですが、いろいろ食べた中でもこれはうまい。レモンがきいててさわやかです。ソース味ベッタリのUFOみたいなのもスキですけどね。これ…

しかも気がついたら

もう木曜日ってどういうことだよおい!いや1週間が早いのは良いことです。うん。近日もまた貧眠絶好調です。1日4時間とか。おい森も毎日1時間ぐらいづつはやってます。いろんなできごとがあったのですけれど、また明日にでも書こうかな。昨日今日は美味…

ああー

起きたら24:30過ぎてました。ビックリしました。18時間ぐらい寝ちった。友達との約束をバリバリにブッチぎってしまいました。ごめん。ごめんよーーー。1人じゃなくて2人以上だ。でも実はまだ眠いです。頭と目が朦朧としています。時がきたらまた寝ようと思…

世が明ける時間がこれほどまでにスキだとは

知ってたけれども。その正体は・・・ 23:30、重い腰というか尻をようやくあげて電車に乗る。「THE 有頂天ホテル」を見に映画館へ。なかなかおもしろかった。でも思ったよりもコメディじゃなかったので、途中からそれほど笑えないむしろ泣ける、と思いながら…

本日のリファ

あぐちゃん あぐちゃんはやっぱりウサギがスキ(笑)

ぎゃぴー

今日は新宿で「晴れたらポップなボクの生活」の上映前につばきの一色くんがアコースティックライブをやる、というので、映画も見たかったし、これは行かなくちゃ!といそいそいそいそと、しかも映画の前にタワレコでインストアライブ&サイン会(!)をやるとい…

初めてのおでかけ

Wi-Fiが繋がったので早く誰かの村に行きたいのう!!と言っていたところ、スガさんからWi-Fiつながったよう!と連絡がきたので昨日いそいそと繋いでいたのです。が、魔の86420エラーに阻まれて、あえなく断念。そして本日リベンジ。無事、ワタクシ、ドン村に…

これは買うでしょ!!

ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)アーティスト: UNICORN出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るはは、はははー。

あくまの数字86420

、、、とググると出てきますけどもWi-Fiエラーコードですよ。というわけで今日、初めて家でWi-Fi通信しようと思ったのに繋げず。対処方法が難しすぎてわからない!っていうね。ファイアーウォールの設定はちゃんとなってるぽいよ。nintendoのサーバエラーっ…

ラコスケさん

わーはじめてラコスケさんにあったわー。ちょっとうれしい。でもくるんってして海にすぐ消えてった。もうちょっといてくれてもいいのに。「いかり」だっけ?をもらった。 スパークの次に気に入っているオーロラたんが引越したくをしていたので全力で引き留め…

むひー

やべえ。また寝損なってる。ま、いいか。最近、舞台のDVDをぐるぐるかけながら仕事すると調子がいいので今日は「ダブリンの鐘つきカビ人間」の大倉くん、水野真紀versionを。借り物です。ありがとうございます。長塚圭史のエルビスとザリガニをかなり堪能。…

113.シムソンズ / 森谷雄

シムソンズ作者: 森谷雄出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49件) を見るオリンピックってことで。さすがポプラ社、三茶の行き帰りと幕間の時間で読み終わった。和子ちゃんはばっちり…

たべすぎです

ここんとこストレスだかなんだかわかりませんが、食い過ぎてしまいます。やめられません。今日は起きて昼頃カゴメデリのレッドカレーにとろけるチーズをのせたのを食べて、劇場に行く道すがら、永田町の駅構内のパンやのレモンパン。メロンパンのレモンバー…

「桜飛沫」(阿佐ヶ谷スパイダース)

見てきた!とりあえず言いたいこと。長い!ナイロンかと思った!(笑)。集中しすぎて途中でおなかがへるので、休憩時間に食うものを持って行くことをオススメします。18時から始まって終わったら21:30だったから3時間10分。結構集中して見られます。第2部が…

やっぱり日が落ちると寒い

午後起きて、図書館と銀行とコンビニに行かなくちゃ行けなかったので出かける。外に行くときは行く前に「ここをこう通って行くと1本線で効率よく回れる」ということを無意識にシュミレーションして出かけてしまうのです。そんな理系脳。今日は寝起きだった…

すげえな、モギー

tv

うわあ。日テレのオリンピック中継、ナレーターがスキージャンプペアの茂木さまじゃないすか!千葉レーダの茂木さまが!っていう感慨深さもあるけど、スキージャンプペア見てるみたいだ!っつーのもあるよ。軽く感動(笑)

何を話しているんだい?

ゲームを始めるモードにしてないと森の様子が見られるじゃないすか?あれにしてたら、キャロラインとオーロラたんがしゃべっていて、キャロライン=落ち込み、オーロラたん=怒るになったので、おおなんだい、ケンカかい?と思いつつ、いつまでこういう状態…

さいきん

Googleさんのお世話になりっぱなしの私ですが、gmailとanalytics、それに加えてGoogle map APIをやり始めました。gmap APIはじめました。夏かよ。でもって、最終的にはxmlと組み合わせて表示させたりしたいのだけれども、そこまで行けないかもしれませんので…

やっとたまった

やっと前回の増築費用が返せまして、明日部屋が増えることになりました!やった!もう最後なんて、持ってる持ち物全部家の前にぶちまけて、15コずつ果物拾っては売りー拾っては売りー・・・なんかむなしかったよ、ぼく。でも部屋が増えたらもうちょっとモノ…

またまたおひっこし

今度はパトラが引越準備中。バイバーイ。生意気キャラの女子はもういいや。オーロラたんみたいに萌え萌えできるかわいこちゃんがいいな。アイダホは筋肉の話しかしない。ちょっと変わったヤツ。虎とかダチョウとか、なんかそういう変わったのこないかな。ミ…

すずらん

すずらんがなかなか咲かない。新しいお友達は「キャロライン」。あれははたしてリス…なの?なんか不思議な生き物でしたけど。ちょっと怖い。HAPPY TREE FRIENDSみたいな顔じゃない?HAPPY TREE FRIENDSといえば、iTMSのpodcastにあったよ!あんなの定期的に…