2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき起きました

知床で「寝てるなんてもったいない!」という話をしてたのですが、ワタクシはそんなこと1ナノグラムも思ったことありません。単位あってます?寝ない人生なんてありません。惰眠こそすばらしい党を作りたい。その話のことをぐるぐる考えて3時間ほど睡眠時…

冬の夜中と谷口パン

歩いて帰ってきた。知床帰りなんでそんなに寒さを感じなかった。意外に早くついたなあ。通り道なので谷口パンの前を通ってきたら「店主永眠につき、閉店します」とあった。ぐっすし。会ったことありませんが店主さん、ご冥福をお祈りいたします。美味しいパ…

そろそろ帰ろうかな

今仕事場でくるりのTR2を聞いております。うちにはラジオがないのです。仕事を離れてまでラジオを聞きたくないからです。でもおもしろくて大好きな番組はいっぱいあります。そんでもって、今日はうれしいこととなんかダメなことと交互にやってきて人生は上が…

ただいま!

疲れた…もう年だから!年だからぁぁぁぁー。すいません、疲れてるみたい。家に着いた瞬間、ファンタグレープが飲みたくなった。ゴクゴク飲んでいます。東京はあったかいな、と思いながら部屋のエアコンを入れた。電気はたいせつに。

荷物が重そう

おはよございます。5:30に起こしてもらいました。今回はちゃんと寝たから眠くないな、きっと。では行ってまいります、知床へ。

驚愕!

そしてまた驚愕!共学に通いたかったです!違う!今日すごいことが発覚しました。でももう後戻りできません。ムリ。だからえーと泣きながらがんばりたいと思います。爪に火を灯しながらがんばります。とりあえず。いいんだもう、そのうちなんとかなるよ、き…

いろいろメモ

多分、一生見ない舞台だろうと思っていた「ラヴ・レターズ」を見に行くことになった。3/28。そう、大森南朋くんが出るんです。ふふふ。今から顔がにやけちゃうわー。てか、考えるとすっげー恥ずかしいんですけど。うわーうわー。どうしよー。席が1列目じゃ…

あれ?

今日こそ早く寝よう!と心に決めていたのに、どうして6時をすぎているのですか?え?今は夕方かな?このめざましテレビは再放送かな?どうしよう。このまま仕事行っちゃおうかな…また寝ないマラソンだなこりゃ…。

気が動転している

こんばんわ。ノッスォウリです。のっすぉうり。口に出して言ってみてください。ちょっと癒し系?みたいな?でもサンショウウオみたいだな。まあいいや。 やりたいこととかやらなきゃいけないこととかなんやいろいろありまして、ひらがな多すぎですか?なんだ…

す、すごすぎる

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:姉さん、事件です・・・・・

さかなの死んだような

夜になると頭がガンガンと痛くなります。なんでしょうね、これは。腹痛はどうやら治まった模様。昨日まで水を飲んでも痛かったんだけど、今日は大丈夫。せんべいだって食えマース。食わないでください。今日はちょっとしたアクシデントがあって、それもあっ…

ただいま

トウキョー帰ってきました。今日は移動中ほとんどダウンしていたので(起きていた時もほとんどトイレと友達)全くダメでした。旅行中に病気になると迷惑かけるね。反省。でも座喜味城跡行って、読谷村歴史民俗資料館行って遺跡萌えしてきた。自分の貝塚好き…

趣味は写真だと言ってもいいですか?

新しいカメラはCOOLPIX8800っつー結構いいやつ。裏紙くんとおそろい★。マネっこコザルです。彼にはまだ名前はありません。ちなみに前使ってたkonicaのdegital revio KD-400Zは「打率5割くん」という名前になりました。度重なるアスファルトへの接触で、5割…

市場

牧志市場にきましたよ。

美ら海水族館

日ハムキャンプ経由美ら海水族館

オハヨゴザイマース

昨日、食い過ぎておなかこわしました。朝ごはん食えませんでしたよ涙。鞄にバナナぎってきたよ(ウェルカムフルーツの)

ねむれまへん

夜寝しちったので寝られないです。ぐおう。おなかもゴロゴロしてます。おなかとの戦い

ちょっと復活?

つらつら考えるに昨日は食い過ぎておなかが痛いのに100分も揉まれ、お風呂につかったまま寝てしまい、思いっきり湯当たり→吐く→胃を痛める、みたいな。はしゃぎすぎてる子供じゃねーんだからさ(笑)。今日はバナナ2本とゆし豆腐で終了。沖縄はゆし豆腐があっ…

旅の途中ですがここで告知

radio KISARでやっていた「オホーツクの音さがし」の発表を兼ねた、プライベートパーティをやるよ!3/4(Fri) 南青山MANDALAでやります。当日はトンコリ奏者のOKIさんのミニライブもありまっす。応募はradio KISARの「オホーツクの音さがし」のページからどぞ…

そういえば

お昼は沖縄そば。ソーキうまかったー。普通のおうちみたいな店内。「わらび」っていう名前です。

ホテルつきました

いいホテルだ!あはははー

識名園

ジャングル探険のよーだ。今日は寒い!!

ついた

あれ?びみょーに寒い

いっちきます

ちっくら沖縄行ってきます

本日の飲酒

泡盛2cm水割り

くつろぎ

あーはらいっぱい

つかれまちた

帰りにアキバハラに寄った。怖かったよう。怖い帰りたい怖い帰りたい寒い帰りたい怖い帰りたいとつぶやきながら買い物してきました。でもLIFE SLICEが1450円って自分が買ったのの1/10っす!!もちろん買いました。

ワンデイエスケープ2

つきまちた。家を出てから2時間50分(北千住で足止め40分)

ワンデイエスケープ

まだ長い道のり…

あき津亭

栃木県藤岡つーところにございます、うどん屋さん「あき津亭」にひとり訪れてみた。もう2年ぐらい前から行こう行こうと思って行かれなくて、したら2月で閉店する(カフェに改装)ってゆーからさ、うどん部部長の名にかけて!行くしかねえーっす。いやはやう…