ぎゃぴー

今日は新宿で「晴れたらポップなボクの生活」の上映前につばきの一色くんがアコースティックライブをやる、というので、映画も見たかったし、これは行かなくちゃ!といそいそいそいそと、しかも映画の前にタワレコでインストアライブ&サイン会(!)をやるというので、もしかしたらそっちも行けちゃう?19:30だから行けちゃう?とほんとにわくわくと、映画は一番後ろじゃないと見えないけど、一色は一番前でみたいので、どっちに座ったらいいだろうか?と悩んだりして。ここ一番の乙女っぷり。
なのに。ああなのに。
なんで今日に限って仕事終わるの22:30なんだバーカバーカ。あまりのショックに恵比寿でマッサージしてもらった!「来るのがちょっと遅すぎる」と言われました。クビが凝りすぎて、グイグイ痛かったので。泣きそうでした。鼻水はたれました。
あと「空中庭園」と「THE有頂天ホテル」を見に行かないといけないのに、睡眠時間も欲しいです。神様1日を36時間に!お願い!