ラコスケさん

わーはじめてラコスケさんにあったわー。ちょっとうれしい。でもくるんってして海にすぐ消えてった。もうちょっといてくれてもいいのに。「いかり」だっけ?をもらった。
スパークの次に気に入っているオーロラたんが引越したくをしていたので全力で引き留めました。引き止まった!てか、なんで引っ越すかな、あんたは。毎日いっぱい話しかけて、手紙も書いてるのに!!他に全然しゃべってない人とかいるのに!!
新しいお友達は「イザベラ」。ちっちゃい。
今日は黒いバラを見つけました。紫とか枯れてるのとかと微妙に違いがわかりません。
時間があったのでWi-Fiステーションにすれちがい通信しに行ったのに、何分待っても何個メッセージボトルを流しても何も起こらないので変だなあーと思ったら週に1回のメンテ時間でした。ぐったり。しかももう終わってるのに。微妙に終わってるのに。くやしいのでまた明日か明後日かに行きます。行きますともさ!!