2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローマイナス10℃の世界

今年初めての旅行はまたしても知床へ。「何回行ったんすか?」と聞かれても既にもう数え切れないです。去年の全く同じ時期にも行ってますが、その時より明らかに寒い。寒いつうより痛い。あと1年ぶりに行ったら海が埋め立てられて道の駅ができたり、国道が…

迷子の警察音楽隊

これは見に行きました2008。イトシアの中の映画館に。キレイだけどなんか床がベコベコしてる気が・・・。映画はのんびりしてて、何も起こらない加減は日本の単館映画並み。その辺が東京国際映画祭で賞を取った理由かしら?とか思った。ナンパの結果のくだり…

わわわ

とっくにやんでると思ったのに降ってたよ!雪が!積もらないだろうけど、今更ながら冬っぽくていいな。

観たい映画メモ

久々に!! 「8ミリ版犬猫」@銀座テアトルシネマ 1/16(水)〜22(火) 21:15〜22:40 >> http://www.cinemabox.com/schedule/ginza/ 「人のセックスを笑うな」@ シネセゾン渋谷 1/19(金)〜 >> http://hitoseku.com/ 「迷子の警察音楽隊」@シネカノン有楽町2丁…

そうか!

はてなスターって友達少ないと楽しくないんじゃん!!きぃーーーーーーーっ*1 *1:今やっと機能が理解できた

トモフさん

ライブとか全然行ってないんすけど、細々とCD聴いてたりサイトのぞいたりしてるTOMOVSKY船長んとこを久々にのぞいてみたら、えー最近ハルがベース弾いてんの!?大木兄弟共演なの?と軽くのけぞる。それは1回ぐらい観たいなあー。あとトモフ画集は激しく欲…

マジかよぴあ

電子チケットぴあのシステムが変わったのはご存じだったのですが、というか変更するから停止するよ!っていうお知らせメールで知った訳なのですが、それは年末年始の舞台チケットがなかったのであやうく問題なかったのですが、あったらかなり困ったわけなん…

康本はん

去年観てから待ちにまってた康本雅子さんの単独公演「チビルダ ミチルダ」が今日から発売だったのですけど、precogのフォームから早朝に申し込んだが、今になっても受付したメールが来ない。今日が土曜日だから?とか考えて問い合わせしてないんだけどオレだ…

L25 12/20,27 号

新年だなーとかもう5日過ぎてんですけどぽわぽわ考えておりましたが、急に思い出しました。去年から取ってあったこれを。 「10万円が貯まっちゃう!!ごほうびカレンダー」 これどおりこつこつ貯金したら半年後に10万貯まる!らしい!マジで?誰のお金!?よく…

あけましておめでとうございます

今年もマイペースでいきます。てか誰も期待してへんやろ。 正月といえば寝正月派なので、元旦から寝まくりすぎて眠れません!助けて!あとやることなくて暇すぎます。だからうっかりZOZOTOWNのセールを携帯でポチッとしてしまいました。うかつにも。なに買っ…