2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これはひどい

http://www.mtvjapan.com/usavich/ ウサビッチの公式がなんかひでーことになっていて、残念すぎるを通り越して怒りさえ覚えます。魚拓などもちろんとっていないので、ググルキャシュとか貼ってみる。

KERA-MAP「あれから」@世田谷パブリックシアター

スカパラ@オーチャードホール

照明の色によってキラキラと表情を変える、不思議なブルーのスーツがとてもステキでした。チャーハンのズボンが細すぎる件w

これはすごい

http://news.hatelabo.jp/9256196884202459264 そういえば「わたしは真悟」久々に読みたくなったけど、どこいったかな。 ・・・てか持ってたかどうかさえ思イ出セナカッタ・・・。

えむわん

tv

オードリーの春日くんよりその相方くんがハマケンに似てて違った意味でむかつくw 左:若林くん、右:ハマケン ハマケンってひとりオードリーだな

グッドナイト スリイプタイト@PARCO劇場

えいがのこと

ARATAくんがハニカムでblogを始める(た)のですごく楽しみにはじめの書き込みを待っていたのですが、1回目からステキ写真満載!映画の現場好きにはキュンとくるぜ。またあそこに行きたいなあー。ふらりと行けるパスポートとかあればいいのになあー。あの空気…

今月はこんな感じで

毎日かあさん 5 黒潮家族編posted with amazlet at 08.12.21西原 理恵子 毎日新聞社 売り上げランキング: 2Amazon.co.jp で詳細を見る毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル)posted with amazlet at 08.12.21西原 理恵子 小…

わたくしのしっている

今日までになにか書くことがあったような気がするのですがとんと思い出せませんので、覚えていることだけを書いてみます。アルジャーノン的な何かではないと思います。そのいちー ジョンくんこと五十嵐くんことfishing with johnがmyspaceはじめました。 htt…

まごころつあーちゅう

あれ?真心の皆さんはツアー中なのに文明さんのblogにはそのことが書いてない・・・。てことは今回のキーボードは文明さんじゃないのか?つかキーボードとかそういう話じゃないのか!?いろいろと気になります。

今日はアークヒルズで

あ、今日じゃなかった。 本日の電飾樹はこちら↑です。 やっぱり○はむずいぜ。

七人は僕の恋人(ウーマンリブ)

あまりにくだらなく下ネタが多かったので、うちの5歳児こと相方くんが好きそうだなあとチケット取って観劇2回目。したら相方くん仕事が押しまくってほとんど見れず(涙)しかもやってきたのが伊勢さんがフラメンコ踊ってるシーン。テラシュールw。あと帰り…

ゆうなまor2

相方くんがゴルフひとだんらくさせたのでやっとるですよ、ゆうなまを。つかーコツが良くわかんねえ!!毎回まぐれでいろんなもん作ってます。あんまり良くわからなすぎてステージ1を繰り返しやってる始末です。とりあえず魔法陣は作れるようになりました。…