2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

根の津

う、う、う、うまかったっすー。また行きます。うどん部の名にかけて!

おおう

tv

今日2:00頃から「木更津キャッツアイ」再放送じゃん。あービックリした。その前にやってた「逃亡者」(だっけ?)はもう終わっちまったのかい?

あいのうた

tv

「あいのうた」のサイトの撮影日記がすごくおもしろくて好きなんですけど、こんな忙しそうなディレクターさんがコツコツ更新されてていいなあ。この前、朝一のお弁当はおにぎり2コと卵か唐揚げが選べる、ということが書いてあって、私が行ったことのある現…

経県地&経県マップ

なおさんがやってたのでマネっこ。はてなでも流行ってるみたいですね。 オイラの経県地&経県マップ*1 大分には小さい頃、おじいちゃんちにホームステイしてました。割と長い間。あと、真っ赤なのは旅好きなのもあるんですけど、某一角獣さんのおっかけで転…

ああああ

無事ベッドから帰還しましたよ。正直、「カゼひいちゃって…」という言い訳ひとつで1日中と言わず、何日でも寝てていい生活はステキすぎでした。ただ、ここ5年ぐらい36.8℃以上発熱したことがないので、何日も何日も37℃越えはキツかったっす。あと薬とかご飯…

とりあえずこれだけ

アップルのiMac G5欲しい! 欲しい欲しい欲しい!! ついでに近況。すいません。風邪ひいてまーす。もうすぐ復活予定。だれかアタイのかわりにご飯買ってきて!!

THE SINE WAVE ORCHESTRA@イセザキモール

横浜トリエンナーレでやってるTHE SINE WAVE ORCHESTRAに参加してきたよ。

おはよーございまーす

起きました。早いっつーの!まーいいか。明日は6:30起きだから。どうしてジャストの時間に起きられないのかな。ぐっすし。昨夜は「vvv6」でコロッケうまそー!!と思いながら見てたら知らない間に寝てました。だから起きたらおなかへってます。コンビニのお…

やっぱりムリでした。

もろもろムリでした _| ̄|○(←調べて打った)。あ、でも夜ちゃんと寝てみるっていう案も残されてるyo!!

ふとんの誘惑

どうもどうも夜型が治らないので今日は徹夜してみよっかなあと昨日から起き続けているわけなんですけど、もう負けそうです。眠気と寒さでふとんが呼んでます。ほんとに寒いのはネックだ。うん。2時間ぐらい寝てもいいんじゃない?とか出来もしないこと、自…

むほ

どうも具合が悪いなあと思って変な時間に寝たり起きたりしてたらすっかり時空がねじまがっちゃったい。だいたい10時頃に寝て15時ぐらいまでに起きたりしてますよ。そんなこんなでまだ起きてるんだが。何してるかというと何もしてません。時間の無駄遣い期間…

KING OF CLIPS / 真心ブラザーズ

KING OF CLIPS [DVD]アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/11/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見るアマゾンヌ!きょえー!(怒りのチョップ) このDVDを見ての感想は真心の…

さてはてほほー

なんちて。 16時過ぎってもう薄暗くてなんともやる気をそぎます。出かけたとこはそんなに遠くないのに息苦しい。心拍数が上がってるのだろうなあ。たまに正しい歩き方を忘れてしまう。足をどれぐらいあげてたっけか。とか考えながら歩くとテンポがあがる。も…

ぐったり

ここ数日病んでおりまして。座ってる時はいいんだが、歩いたり長時間立ってるとどうも良くない。普通に寝てても脈拍120/分とかなんですけど早くね?AX行くのに渋谷駅から歩けるかな〜と心配になったけど無事完歩。会場前でライブ始まる前からすでにボロボロ…

真心ブラザーズ「LIVES!TOUR」@SHIBUYA-AX

行ってきた!最高っす! なんかで読んだんだけど、真心はホーンセクションが入ったでっかいバンド、ドラムとベースを入れた4人編成、真心ふたりだけのフォークと3つのバージョンでライブができるバンド、って書いてあってかなり目から鱗が飛び出しました。…

086.-088. 天才柳沢教授の生活(10)〜(12) / 山下和美

天才柳沢教授の生活(10) (講談社漫画文庫)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る 天才柳沢教授の生活(11) (講談社漫画文庫)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/12メ…

インデアンカレー東京店

11/11オープン!だって。1111だね。超行きたい。うううう。東京TOKIA。17:00開店だって。平日だから夕方なのかい? >> やまけんの出張食い倒れ日記:インデアンカレーを初めて食べる方へ カレーのバリエーション編

イサムノグチ展

モエレ沼公園行きたすぎ!冬はどうなるんだろ?公園だから年中無休か。イサムノグチのあかりはなぜあないに安いんじゃろか。会場で限定発売されてた「AKARI2005 1-AB」欲しい!あと「組み立てて遊ぶワークシート」のが売れてるみたいだけど、「組み立てて遊…

柑橘キリン

うまひ!!柚子+キリンレモン。でもあんまり甘くないよ。ああ売らなくなる前に買い占めたい。柚子フレイヴァーファンは必飲っす

理由

tv

今、日テレ版「理由」を見てるんですけど、全然おもしろくない。なんか意味がわかんないんだよー!!再現フィルムかと思うと映画版のCMだったり。出演者だけは無駄に豪華だなあ。今部屋にひとりだから誰ともこのなんともいえんムカムカを共有できないのでこ…

ついつい

HaropyでRandom押しまくり

ダブリンの鐘つきカビ人間

実はG2さん*1と大王さんの舞台、初体験でございます。AGAPEstoreもチケット取ったのに行けなかったりして。途中、不思議な踊り*2と歌が入ったり、それもちゃんと作ってある歌だったり、すごーくしっかり作ってはりますね!という印象。ここんとこ、むちゃ…

085.アマリリス(4) / 岩館真理子

アマリリス 4 (YOUNG YOUコミックス)作者: 岩館真理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るおおもうすぐ100さつだね。

084.営業ものがたり / 西原理恵子

営業ものがたり作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/26メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 88回この商品を含むブログ (132件) を見る

しまった!

10/31が月曜日だったため今日が何曜日かわからなくなった 昨日、「メゾン・ド〜」の1語を書いたらすげえ人が来た 感想書いてなくてごめんなさい。 あとで書きます。 すごくいい映画だから、明日までに見れる人は見た方がいい。 起きたら15時過ぎてました 佐…

まるごとアップルパイ

渋谷のケニヤンにて。全然甘くない!むしろすっぱいぐらいのまるごと煮たリンゴにサクサクのパイですよ。ちなみにホットアップルパイです。うまいうまい。その前に満腹ランチ食いましたけど全然別腹で全部いただきました。また食いたい。あとまるごとバナナ…

またはずれた!

きぃ!「労働者M」のプレもはずれたよ。

ぬおおお

頭と目が痛くて加えて空気も吸いづらくなって、これはどうも脳の血管とかいう話ではなくてたんなる疲れ目+肩こりではないかという結論に達したため意を決してマッサージへ。揉まれ揉まれまくってほわーとなった。やっぱり首周りがまだ痛い。空気がうまく吸…