2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめな人の前をメザシを持って移動中

これを見ないとGWが始まらないよ。去年はちょっとね、シュールすぎた。でも今年はもう最初と2番目の2本のコントで6300円払うよ。おもしろい。ま、あのーシティーボーイズの皆さんもご高齢で、お疲れになると観客もだれる、というおもしろ現象が起こって…

はてなTシャツだし まる13

13枚目!今日はなつかしー!もうこれは着てない。多分今後も着ない。うわーこんなに袖変わった形だったっけ?短かったっけ?これ見るとなぜか夏の野音を思い出す。なーんでだろ。夏の野音で見た覚えとか特にない。記憶の不思議。クローバーモチーフ大好きで…

ほーむめーかー

tv

今観てたら、主人公の中澤裕子姉さんの旦那さんに河原雅彦さんがー。すげえ違和感だ。いろんな意味で。河原さん、演技してるとこほとんど観たことないって意味でも。で、なんか斉木しげるがサイド刈り上げで出てんですけど。なんですか、この昼ドラ。バラボ…

どーもどーも

このまま行くと更新しなくなりそーな雲行き。それはいくないよ、agさん!「いつまでできるかな?」が裏テーマののっそりさんなので、自分の尻を叩いたり、もしくはニンジンをぶらさげたり、それって全部馬ってこと?私って馬?みたいな勢いで書きます。ここ…

なっげえな1日が

仕事中、あまりに眠くて何度か死亡。久々に眠くてミスタッチ連発で、普段の2倍時間がかかった。白目+フラフラで家まで帰ってきたのに、家についたら目が冴えた。まあそんなもんだー。

キューティーハニー予告編

流れました。ハニメーションってこれかー!!!最近のアニメはですね、書き込まれ過ぎていて疲れるから見ないんですけども、これは古い感じのアニメに近いんだけど新しい感じで実写。市川実日子ちゃんかわいかった。私、ヘン顔フェチなんで多分観に行きますよ。…

バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー@ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作一挙公開!つーのを見た。おもしろかったー。まぁ映画3本連続で見るのは正直尻が痛くてちょっと集中力が切れる部分はあったけど、3本眠らずに見れた。21:00〜27:30まで休憩入れて6時間半で西部劇の時代(1885)か…

はてなTシャツだし まる12

赤は初めてだったよーな。Hysteric glamourのTシャツ。写真だと真っ赤ですけど、エンジ色です。広島カープ!っていうイメージ。私の中で。野球知らなくてすいません。カープの応援に行くときはこれ着ていくだろう、みたいな。奥田民生広島球場ライブではコ…

東京麺通団

そんなわけで、場所が覚えづらく新宿から奥まってるのでなかなか行けなかったうどんや「東京麺通団」へ行った。うどん部部長としてはね、先に行って後から部員に自慢しよう!という趣向。釜玉と天ぷらとホタルイカおろしを食らう。うどんはなかなかコシがあ…

祝日前夜の

仕事終わり30分前に「あ、『エレファント』観にいこー」と思い立ち、そわそわと用意をして帰ろーとしたところ、「帰っちゃいます?ちょっといいですか?」と地下倉庫へのお誘い。あわわ、私の勤怠が悪すぎるからシメられちゃい・・・ませんよ。前から予定し…

あー

アンテナリロードしてたら自分の日記が更新されてたりしないかなあーとか今思った。

マニアックすぎ

たまに「黄昏通信 奥秀太郎」でやってくる人がいるんすけど、マニアックすぎ!公式にも載ってないよ、あの映画。誰が検索してんだろうなあ。それも1回じゃないから。1人かもしれないけど(笑)。該当の方はメルフォームからメール送ってください。あの、食っ…

COFFEE SHOP 長塚圭史対談集

amazonさんから来たよー!もちろん大森南朋くんのから読むでしょう。てか、もうなんだよこの写真!すげえ微妙な笑い顔キターーーー!!!ステキすぎて朝から心拍数あがりまくり。キャインキャイン!犬にでもなるよ。魚とかはイヤだけど。あと昆虫も。心なし…

いっそのこと後ろから押してあげるよ 君のスイッチ

「テレビゲーム」がむちゃくちゃ泣ける。なんだ、この曲。どこのツボを押してんだ。これか!これかよー!「かばん」も「猫」も音域的にはokだから歌えるよー。れんしうれんしう。

ジッカノジジョウ

ストは回避された模様。ちと残念だが。相変わらず相変わらずな人たちだなあ。

早起き過ぎる

今週は早朝モードオン!なんで夜ちょー早く寝て、朝7:00には起きてる。はええよーーーーー。7:00って私には早朝ね。人より2時間後ろにずれてるからね。体感5:00ぐらいってことだね。・・・あれ?何書こうと思ったんだっけ。あ、そうだ。夢のことだ。私は良…

はてなTシャツだし まる11

今日のTシャツはHysteric Glamourのです。おっぱい!おっぱい見えてるよ!長い髪で隠しもしてないよ!HysのTシャツにはしばしばおっぱい丸出しおねーちゃんが登場しますが、見てる人はドキドキしたり、「このおっぱいとどっちが大きい?」とかセクハラ発言…

愛し君へ

tv

泉谷しげると森山未來の親子。いいなあー。あのー次女は入りませんか?次女。住み込みの米屋店員でもいいです。そういう意味の侍女でも。 藤木直人は悪そに見えていい人というよりは、いい人そうに見える悪い人っぽい。 なぜかものすごく「解夏」が見たくな…

かあさんのでんわ

うちの母親から切羽詰まった感じの「電話ちょうだい」留守電が入ってたので、慌てて電話したところ、それはもう切羽詰まっているキテレツなお願い事が待っていた。誰が見てるかわからないこのはてな界には書けないが。決戦は明日。

今週は3日しかあらしません

とゆーことが今わかったよ。ゴールデンゴールデン。でも昨日、恐ろしくお金がなくて胃がキリキリしたばかりなので喜べないのん。CD鬼買いしてる場合じゃないよ!でもつばきの「来る朝燃える未来」は素晴らしいでした!てかもう、今日1日ずっとつばき聞い…

はてなTシャツだし まる10

10枚目だけど過去にっきなのでちょっとスゲーの出しとくよ。プッチモさんがデビューした時のTシャツです。イラストはリリー・フランキー。かわいいなあと思ってもらったんだけど、やっぱり着る機会がなく、捨てるわけにも売るわけにもあげる人もいなくて、…

タワレコにて

朝っぱらからタワレコに行く也。てか11:00だっつーに人が結構いますよ百貨店みたいね。買うもの考えて行ったのに、これだけCD並んでるとアワアワして何買っていいかわからんくなる。アホやろ、アホウ。昔みたくぱかぱかジャケ買いできない身の上ですので、試…

キル・ビル

「キル・ビル」スペシャル!! in バージンシネマズ六本木ヒルズ 5/6(Thu)、7(Fri) 24:00〜 \2,500.- >> http://www.tohocinemas.co.jp/news/topics.html#killbill 痛いのキライなんで、キル・ビルは見てないのです。会う人会う人に「キル・ビル痛くない?」と…

さささ

今日はまだ人があんまり来ない時間に渋谷に行って、人が来ない間にカムバクホームします。ハウス!キャインキャイン。負け犬しっぽ巻いて逃げるの巻。

はてなTシャツだし まる9

RSRFESの話が出たので、去年のRSRFESで買ったTシャツ。音楽とイメージが違うんですけども、これはケツメイシのTシャツ。かっけー!かっけー!あのー言いづらいけども、私、ケツメイシはそんな進んでCD買ったりライブ言ったりするほどじゃなくて、フェス…

本日の大森南朋

5/4に横川シネマで大森南朋ナイトをやるらしい。横川ってどこ?・・・え、広島?マジすかー。ご本人さまご登場らしい。うおー。「リハビリ刑事」「アイデン&ティティ」「サル」をやるそーだが、「リハビリ刑事」を見るだけに横川・・・(いや、本人が来るっ…

池上のうどん*1

うめーーーーーー!!規定の時間茹でてもまだ腰があってプリプリ。最高です。お店で茹でたて食うとつるっとしててもうちょっと伸びがあっていいんだけど*1、もうそんな贅沢言わない!!!今月の「なかむら」も楽しみだし。そんなうまいうどん食ってもこれ見たら…

真夏のロックフェスクラブ

参加予定はRSRFES2004。第1弾アーティスト発表になったね。ちょーグルグル回っちゃうぐらい心踊るアーティストさんが入ってないんだけど、ROVO、MO'SOME TONEBENDER、THE BLUE HERB、LOST IN TIME、syrup16gあたり楽しみ。もちろん↑THE HIGH-LOWS↓、スカパ…

おはよう

もう、体内時計狂いまくり。早くふつーの人になりてえー!!!

はてなデコだし

今日は珍しくデコ出しなのです。しかしまゆげこええー!眠い時って顔が険しくなんねんね