2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

接吻

久々に映画を観てきましたよ。ビバ連休。しかしこれは・・・・なかなか飲み込めない感じですね・・・。栄ちゃんこえーよ。あと音楽も無駄に怖いし(笑)。ちょっとでも見たい人は一切の情報をシャットアウトして見に行った方が良いですね、ほんとに。もちろん…

欲しいぜ!

tv

>> http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/ フォンブレイバー!!すげーカックイー!でもsoftbank.変えたくない。てか、これ、通話しないで持つことはできないんですカー!あとケータイ捜査官7が見れる生活がしたい。

帰ってきたとです

つうわけで、昨日まで青森・弘前に行ってきました。去年のリベンジ花見でしたけども、今年も結構散っちゃってました。なかなかうまくいかんぞな。あとは黒石で焼そば食ったり、りんご味のお菓子試食しまくったり、まぁとにかく食ってました。お土産もたんま…

最近怖いこと

なんかスピード出し過ぎだと思うんだ半蔵門線。確かに遅れがちだけれども、電車にアクセルがあるがごとく踏み込んだ加速をするのは怖いので止めて欲しい。半蔵門線だけかと思ったら結構そういうのに出会うのですが、春だから新人走行ってことはあるんだろう…

やややややや

今月なにげに更新しとるやないけー!ということに気がつきました。全然関係ないですけど明日からちっくら旅行に行ってきます。また某所をごらんくださいまっせー。

POMERANIANS

今日仕事ヒマやったんで会社でユツベしてたら見つけたPOMERANIANSのビデオ。 ■僕がベッドで本を読んだら、君は嫌な顔をするかい? ■かさどろぼう/POMERANIANS ↑特にこのビデオのピアニカの音が良いのです。んーいいなあー。この人の吹いてるヤツ、おれのと同…

ついでといってはなんですが

tv

久々に見たらものすごい破壊力でした。おすそわけ。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=157349 ■小林製薬の糸ようじ

忌野清志郎 完全復活SP〜復活への道ドキュメント〜

tv

今日の26:33からフジでやるの見たい!見たいけどもう眠い!だ、誰かーー。もしくは再放送うぉううぉう。

なぜかしら

日記編集の画面に行こうとすると7割ぐらいの確率でfirefoxが強制終了するのがもうイライラしてしょうがない。なんでこんなにメモリくうんかな。なんかバックアップの設定がいけないんだと思うんだが、直し方が良くわからん。つか、編集できないんだったらバ…

10 - 鶴瓶噺2008@世田谷パブリックシアター

今年はなんとか鶴瓶噺行けました。出がけにバタバタしてたら時間をあやまって、走って会場まで行って走って3階まで駈け上がってトイレ我慢して自分の席に座った!と同時に客電が落ちるちゅうまさに『ミラクル*1』。ちらりと「今日はカメラが入って云々…」と…

09 - どん底@シアターコクーン

今日もまたどん底を観てきました。今日はかなり大胆に睡眠観劇。いやあでも気持ちよかったなあー。なんだろ。あの集中した睡眠は。舞台が緊迫すればするほど寝てて気持ちいいんだよねえー・・・。こないだは間がバシッバシッと決まっていて、随所に笑いが起…

08 - どん底@シアターコクーン

ケラさん演出の「どん底」を見てきました。細かい部分は消化仕切れてませんが、見終わってすぐの感想は「バランスいいなあー」でした。セットも音楽も笑いとシリアスもいろんな要素がすごくちょうど良い、美味しいのに満腹にならずに食後スッキリ、みたいな…

阿佐スパ

次回公演「失われた時間を求めて」の「あともうひとり」さんが阿佐スパメールで奥菜恵だということが判明。奥菜かあー。「胎内」再びなのか。いいように作用すればいいのですがー。

flickr

yahoo!にアレされてから放置していたflickrのIDがありまして、あーもう全然loginできる気がしねえと思ってたのですけど、なんか今日ポチポチやってたらmergeできて無事ログインできるようになりました。なんかyahoo.comってIDが本名に似てるのしかとれないの…

曖昧病(仮)

リアル知り合いに誤解をされたくないのだが、今の状況になんの不満もありはせぬのです。でも今、例えば、時間を守ることがすごく難しい。どうしてかわからんのですけど、遅刻せずにキッチリすること、ができないのです。キッチリ、がダメ。別に遅れたいわけ…

07 - 顔よ@ポツドール(本多劇場)

人の顔についてをポツドールがやる、ということで、さてどんな展開になるのやら?と楽しみにしていたのですが、若干自分的には残念な結末。続きは内容に触れているので畳みます。

06 - ロス:タイム:ライフ

舞台の方を見てきたです。つかーまだ今年6本目かー。すげー少ないなあー。もっと見てる気がしてるのですけど。もとい。ドラマがおもしろかったので期待半分、ファンの方には申し訳ないすけど、J系舞台なんでどうかなー半分だったけど、後半たたみかけるよ…

だって食べたいんだもん!

もん!とかかわいく言ってみましたが。ここ数日、疲労と暴食がたたって胃痛でものが食えませんでした。量が食えないのはもちろん、うっすらとした胃痛と固形物がダメ。だからソバもダメで、もっぱらおかゆとヨーグルトライフでした。ビバ!今日あたりから固…