2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤだわ

あやうく昨日というか一昨日にずーっとニッキを付け続ける勢いだったよ。日付替え大事!買ってから6ヶ月間、置物と化していたwinマシンの電源を入れた。ネット接続で早々につまづいた。やっぱりマッキュンが好きだよう!!!。しかもオッス9ちゃんが。パンサ…

なにかついてます、この机。

あのね、家に帰ってくるまでね、あれやってこれやって、あれやこれやでほーらお仕事片づいちゃう!って思ってるんですけどね、席にスタンバると突如やってくるネムー&ダルー。ゴーストバスターズでも雇いたい気分です。

ヴァイブレーター

DVD化して発売ですよ。これでいつでもトラック野郎の南朋たんに会えるね!まだ買ってないけど!買ってないけどーーーーー!うわわわーーーーん!

真夏のロックフェスクラブ

MONSTER baSHの第3弾アーティストが昨日発表されたんですけど、ほんまにもうすいません!ごちそうさんです!という感じで、なんでしょう…私ひとりでも行かないと行けないですか?もうね、若くないんでね、そういうのもどうかなあとか思うんですけども。正直…

おや?

tv

PARCOグランドバザールのCMに嵐が出ている気がして仕方がない。でもいつも最後の大野くんらしい人が映っているシーンしか見られないので確信ができない。始まったらすぐに「嵐です!」とか言ってくれと思う(それではCMの意味が…)

怖いぐらい眠い

昨日から、少し起きては仕事して、少し起きてはテレビ見て、あとは部屋中のどっかで寝ている。目が開かないよー。頭も回らないよー。

本日の大森南朋

tv

久々!南朋たんだよ!7/12から始まるNHK23時枠のドラマ「火消し屋小町」にご出演ですよ。「もっと!恋セヨ乙女」の最終回に次回予告で登場。消防士のカッコがズキューンとかっこいい!ぎゃー!再来週から楽しみだなあ。毎日ビデオ録画しないと、「もっと!〜…

親切のおしうり

TR2+谷原章介の検索が連日あるので調べたよ。 http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/wednesday/ リリーさんだったのか!!リリーvs谷原は聞きたかったかも。テンションすごそう。

フロム トモダチノイエ

今、スウェーデン×オランダ戦を観る、っつー名目で友人宅にて家飲みしてて、試合始まったらさっきまで楽しみにしてた家主以下ワタシ以外の5人が夢の国へ。そんな寝息が充満してる部屋より実況中です。「今、この時間を記録するために、今日もキーを打つ*1」…

久々ヒット

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=宅急便+おっぱい+玄関&hc=0&hs=0&&b=41&h=p エロかな、やっぱ。すごい妄想。私の書いた文章もすごい。

ねみい

ギブミー睡眠時間。はてな時間減らせばそれは増えると神様に言われそう。ごもっとも。アンテナ登録がちょっとづつ増えたり減ったりするんですけど、どなたが増えてどなたが減ったのかいつもわからない。1日1コアイスを食ってしまう。以上、近況おしまい。

おやつ

友達がコンビニで菓子買ってきて!センスいい感じで!!という敏腕ADに言うようなことを私に頼んだので今日はAD記念日。・・・ちげーよ!敏腕ADの私はミニカプリコアソート10本入り(300円)をしっかり紛れ込ませたよ。でもね、ミルクが3本、チョコが4本、い…

そうめんブルース

id:yukodokidokiさんとそうめんの語らいをしているので、家のそうめんの食い方を書いてみる。うちはコメントにも書いたけどゴマはすれてないのをパラパラとかけます。あとみょうが。そうそうシソっていうのも。たいてい、その3つが水を張ってないそうめんの…

初そうめん

今まさに今年初そうめんを食らおうとしているところだ。部屋から出られないのですぐ食える物検索をしたところ、うどん・パスタ・・・そうめん!となんとベストな検索。ただ薬味は小ネギとしょうがのみ。ちょっとあわないね。なのでそのままで食らう。男らし…

きんようび

今日、会社の懇親会で六本木へ行っていた。帰りがけにTSUTAYA ROPPONGI HILLSで雑誌を座り読み。ふと、コロンバイン高校銃乱射事件話の本を発見し、そうだ「ボウリング・フォー・コロンバイン」を借りよう!と思い立って上にあがる、と、金曜日から半額だと…

疲れた時はやっぱさ

甘いもんなので、がんばったご褒美にジャイアントコーン(生チョコ&クッキーチョコ)を食べた。おおよそ外に出ては行けないかっこで買いに行ってみた。ちょっとゼブラーマンな気分だった。

The Name Generator Generator http://www.rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/

id:so5#1087896966さんとこより。自分、本名入れてみたっす。果敢なチャレンジ精神!で、出た結果→猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 歩 Ayumi (walk, deeper meaning: walk your own way) ・・・・・・・・いいような悪いような?てか猿、歩い…

た・だ・い・ま

知床から六本木経由でカムバックホームですぜ。同じ日本とは思えない。六本木の恐ろしさを改めて感じたね。だってさ、街のほとんどの店が25時だっちゅーにあいてるんだもの。ピッカピカに。19時ぐらいの感覚で6時間の時差がある街。なんか俗物ぽい気持ちに…

こちらの写真は→

台風一過の東オホーツク・斜里岳。すっごいキレイで夢中でシャッター押しまくり。ああ、でもほんとのほんとの風景は心のシャッターでしか映らないのさ★。仕事とはいえ、ほんと知床はいいとこなので、冬が来る前に1度観光に行きたいデス。もちろん冬は流氷ウ…

タイフウ

はい、こちら知床です。雨の音は聞こえません。でもなんだか不穏な感じではあります。起きたら通り抜けてた、なんかそんなやつ。

なんか足痛い

これから知床出張です。台風に押されながら行きますよ。空港のロビーは人いっぱいでさ、なんか座れへんから、バスの方来て座ってる次第。んでね、こないださ、今年始めてI.S.の赤いサンダル履いたの。今年で3年目。なのに脱げそうで脱げそうで歩きづらくて…

暑い・・・

なんでこんな時間なのに暑いんだい?今日は1日汗だくで働いたのでご褒美に今年初めてのクーラーをつけた。除湿。湿も妖怪並に”除”されまくってるね、今日あたりね。あとやっぱり私は忙しければ忙しいほどノる体質だと、気が付いたよ。忙しい時の集中力は全…

本日の新歓@えのすい

ごめんなさい。私のちょう個人的な理由のために延期します。なゆちゃんほんとにごめんよう。こんなに天気もいいのにごめんよう。また日を改めて策を練り直します。いやいやもう、なんで今日はこんなに暑いんだい。

うららかな土曜日の朝は

マルタイ棒ラーメンでボンジュールですよ。食ってませんよ。食いたいだけですよ。 ちなみに最近[しょく]カテゴリーしか登場しないのは気のせいではありません。食べることだけが楽しみだよーよーよーよ…

ふつーのにっき

今日のことを書くには昨日から始めなければいけないのだけれど、夜はピーちゃんという人*1がご飯をおごってくれるらしいよ!みんなで行こうぜ!というのに誘われて、会社の近くのイタ飯屋に行って、わっしょいわっしょいと薄焼きピッツァなんか食べたりして…

写真と地図で読む!帝都東京地下の謎

特に今日は書くことがないんでね、以前買った本。本のデザインのおどろおどろしさにつられて買いましたけど、内容は本の厚みに比例します。そしてamazonのカスタマーレビューの方がよっぽどおどろおどろしいと思いました。デザイン力のチープさの勝利ですね…

昨日から

何度と無くエディット画面には来ているのだ。書きたいのに書くことがない。わーん!新種のはてなウィルスかもしれない。ハヤリ風邪みたいな。

疲れると

どうしてか「犬森南朋」と打ちたくなるんです。癒しの対象です、きっと。

うおー!

眠れねえ・・・たいていどんな時でも寝たい時に眠れるのに。なんで?何か悩みでもあるの?agさん、と自分に問いかけたい。まぁいつもそんなひとりあそびですけど。

ぎゃみーん

tv

あわわ、水曜どうでしょう「DVD第4弾サイコロ3完全版!」のDVDの予約期間があまりにありすぎるので、余裕ぶっこいて予約してなかったらまた売り切れたー!*1第2次は6/15から。*2この日に必ず予約するよ。しょんぼり。そして飴と鞭。 *1:自分に対する戒め。…