さてどこからお話ししようかな

まずはお引っ越し情報から。パトラさんとアイダホくんとスミモモさんがお引越。代わりにルナさんとマールさんが引越て来ました。女子率高し!ルナとキャサリンがふたりしてピンクの家具をねだるのですが、そんなにあるかい!ピンクの家具。あとマールからはタイをねだられてますけどタイなんて早々いないってば。というないものねだりの女子の皆さんに囲まれてふうふうしています。
サクラジマとフォアグラに写真もらったった!サクラジマにはもらってる気がしてたけどもらってなかったのっすか。彼のくちぐせはオーロラたんからうつった「だジョー」ですけど、これがまたあんたそのカワイコぶりったらどうなの?というぐあいで「それでよぉ、オレに なんか用でもあるのか、だジョー?」ってちょっとキモいす。

サクラジマたんの鼻がー顔につくー!つくよー!↑という写真です。
今日の24:00すぎたら急に地面の雪が全部溶けてました。ちょっと苔っぽくて気持ち悪いですけどそのうち慣れるのかな。
倉庫キャラで男子を投入。名前はもちろんナヲくんですよ。ひひひひ(こわー)
ローランさんが朝の忙しい時間にいらっしゃいまして、えっさほいさと配達を手伝いました。ローランさんかわゆい。ずっといてくれても結構なのに。
Wi-Fi=ウィフィかと思っていたらワイファイだそうですよ!!!ひええービックリした。