2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予行演習

今年のRSRは炭燃やすぞ!つうことで、予行演習に行ってきた。あと買い出しとドライブも兼ねてw夕方ついたのは久里浜。 海と工場と島(猿島)が見える自分的にかなーりナイスロケーションですお。あとついた時間が遅かったのと、急激に雲が出てきてにわかに…

RSRメモ

これを買うぞ 尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 FD火起し器 M-6638 M-6638ロゴス(LOGOS) ビッグキャノピー250FR-I-Z 71801727 71801727 炭は適当にこんな感じで ロゴス(LOGOS) 防水ファイヤー…

おきなわー

水族館の魚の写真はいつもうまく撮れなくて悲しいです。暗いし、魚動きはええし。すげえ時間かけていろいろシャッターは押すけどいつも「やっぱそうだよね…」って感じにしか撮れない。だけどなぜか1枚だけ撮れてた。 あと、なんかだまし絵みたいなカサゴ? …

fwjライブでした

ジョンさんのライブでした。やるよーとか書こうかなあとか思ってるうちにチケットが売り切れたらしいので書かなかったよ。猫町カフェ小さくて、20人ぐらいしか入れないらしー。うちら5人もいるのでステージ分のスペースを確保したら更に狭くなって、演奏中…