2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わったー!

2000+5ってなんやねん、と思いつつ、今年も今日で終わりですよ。 では毎年恒例のベストものです。 2005年ベスト舞台 「ラストショウ」 次点「12人の優しい日本人」「7人の恋人」 今年のこと思い返すと思い出すのがやっぱり「ラストショウ」。あれはすごかっ…

やっちまった・・・

とうとう家に来ちゃいましたよ、アレが。ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game クリック: 39回この商品を含むブログ (96件) を見るあはははー。ボチっとしちゃいま…

メールアドレスのお知らせ

いつも使っているメアドの調子が悪いので、用事のある方はオレの名前(2文字の方)+kisar.jpで出してください。あとミクソとかyahoo!のとか知ってる人はそっちでもいいです。

水曜どうでしょう 2005年新作

tv

今日、なおさんから受け取って、ついついおもしろくて全部見ちゃったよ(笑)。でもながら見だったのでもう1回見る。特に7,8話がおもしろかった。あんな画なのに…。家の実家から悲しいお知らせで、TVKが入らなくなったそうですよ!!きい!!今、いろいろやっ…

きょえー!

ちょっと奇声をあげたいぐらいうれしいです仕事納め!納まってないけど!あんまりうれしくてカールチーズ味とドデカベビースターとカルピスソーダと船和の豆大福(こしあん)と穴きゅう巻を買ってうっきうきで帰ってきました全部食べ物!モンブラン買わないで…

ねむいです。

ここ3日間で睡眠時間約5時間 眠い 仕事場の仕事納めなので納めてきます。 でも個人的な仕事が納まってませんでした。 ラストスパート!って感じ ひといきついたらいろいろ書きたいですいろいろなとこで

105. やっちまったよ一戸建て(2) / 伊藤理佐

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/10/07メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 26回この商品を含むブログ (71件) を見る表紙に書いてある「2」数字が見えずに2巻だけ買っちまったよ。しかも…

104. アマリリス(5) / 岩館真理子

アマリリス 5 (YOUNG YOUコミックス)作者: 岩館真理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (26件) を見るとうとう「アマリリス」も最終回。なんて唐突な終わり方なんだ(笑)

漫喫にて

こっからは漫喫。 093.- 099. 彼氏彼女の事情(15)-(21) / 津田雅美 いやはやすごい展開だったなあ。100. - 101. きみはペット(13)-(14) /小川彌生 (KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)" class="asin"> あーそうかー。まあそうだろうなあーって感じ…

092.4TEEN / 石田衣良

4TEEN作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (143件) を見る思ったより簡単に借りられたので@図書館。石田衣良さんの本、初めて読んだけど結構すらすら読めるのね。エピソ…

ことしもあと6日かあ

本日の起床時間:17:30 やっぱり1日8時間睡眠換算で生きているのかと実感 生まれて初めてM-1、リアルで見てます 久々に漫才で声出して笑いました。 麒麟の右側の人の顔が好きすぎてうっとりしてます。 タオル洗濯したい あと「恋の時間」今日最終回! 誰か…

さみーよ!!

朝がんばったのにバスに乗り遅れ、バス停で15分待ち。死ぬかと思った。 仕事があと1日分終わらなかったです…せつない。ちょいブルゥ。 来年も…来年もかぁ・・・ メゾンカイザーのちょっとしたケーキを買おうと思ったら、大きいのしか売ってへん 小さいやつ…

エビ大王@青山劇場

東京千秋楽。あたいまた遅刻しちゃった・・・。今年は舞台で寝ない!って誓ったのに、寝るどころか寝坊して行けないっていうのはどうなの?長く書かないつもりだったのですけど、書いてたら指がノッてきたので畳んで書きます。もちろんグチです。グチのがノ…

クリスマスですね

3連休でうれしいですということと、どこのケーキを食おうかとかぐらいしか考えてませんけど。明日朝から仕事なのです。早起き(6:30)に自信がないので起きて行こうかなとかね。クリスマスにはほんといい思い出がなくて。過去のはてなを読んでもたいしたこと…

091.神はサイコロを振らない / 大石英司

神はサイコロを振らない作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (45件) を見るドラマに備えて予習、のような意味もあったんだけど、読み続けているうちに完全に自分版ド…

今日のおひるごはん

突撃!それは晩ご飯。 今日はスガさんが渋谷に来るというので待ち合わせしてランチしました。せっかくなのでちょっと調べて行ったことがないけど評判のいい店に行ってみっぺ、ということで、魚力に決定。 魚屋さんの隣のドアを開けるとそこは定食屋さん。入…

起きました

30分くらい前に 今日は仕事休み取ってるからだもん!! やらなきゃいけなかったことが全部台無し こんな社会人もいるから 新社会人の皆さんも安心してなったらよろし。 あ、図書館行かなくちゃ!!

12人の優しい日本人@PARCO劇場

仕事休んでまで開演に間に合いたかったのはこの舞台。こりゃーチケット取れないはずだよ、って感じに普段舞台見に行った時にいる客層と違う人たちがわんさかわんさか。奇跡的にチケット取ってくれたなおさんに感謝。

まあね

案の定眠れないわけなんですけど。外に働きに出たら自然と早寝早起きが身に付くかな、とか思ってたんですけど、全くムリです今のところ。友達の言ったとーりだわ。

うわあ

起きたら20時過ぎてました 終わった・・・ でも、最近生命の危機を感じているので 粛々と衣替え 入れる場所がねえ… Tシャツしまおうかな、冬着ないし Tシャツって着なくても出しておきたくないですか? 片づけないと寝られない ってまだ寝る気かよ!!! 土日…

今日のご飯

昼:tabelaでスペイン風(だっけ?)煮込みハンバーグ。プチケーキとドリンク付きで950円。 tabelaは週に2回ぐらい行っちゃうのは居心地が良いからなのです。読みかけの本があったりする時はここ。もうちょっとランチメニューがあればなあー。 そういえばお昼…

今さっき

揺れたよね、ふわ〜りって感じで。 このyahoo!の地震情報んとこが割と好きで揺れてなくても見てしまう。 >> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

のりふぇーーー

>> 航空会社スターフライヤー(SFJ)公式サイト | 国内線の航空券 予約・空席照会・運賃案内 かっこよすぎ!!ラムネ温泉部で乗れるかな。

お正月だよ

tvが楽しみな季節ですね。 ☆演劇中継・新春セレクション 『その河をこえて、五月』 『コンドルズのジュピター』 1月2日(月)・教育・午後11時30分〜深夜3時35分 特にコンドルズが楽しみでやんす。 コンドルズはダンサーであり振付師でもある近藤良平が率い…

90.空中庭園 / 角田光代

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る角田さん、2冊目。角田さんの人物描写はなんだか生々しい。特に女子が。

きょうのごはん

書くネタがない日は今日のご飯を書けばいいんじゃん!!と気がついた冬の夜です。ご飯さえ書かないときはよっぽど忙しいか、食生活が貧しいか、とんでもなくつまらない1日だったかどれかです。 昼 : Dexee Dinerでランチプレート。なんか豚肉炒めたヤツ(笑) …

あ!やべ!

tv

松尾スズキの「課外授業ようこそ先輩」見忘れた! そんなあなたに。再放送は日曜日の教育テレビ8:05〜 総合は13:50〜 っす! これも忘れそうだ!

おっす!

仕事中暇だったので、姉歯のお帽子が気になってTVを凝視 やっぱあたい、お帽子センサーついてへんわ。 パステルのプリンケーク食いたい 就業時間が終わる頃仕事がやってくる ここんとこ万事そんな調子さ 帰ってきて昨日のピザあっためて食う 調子がわからず…

やっぱりねむい!

今日は仕事場でやることなかったので何度か落ちました。ぐらんぐらん。超速攻帰ってきたら渋谷経由でも45分ぐらいだった。今度から渋谷経由しようかな。寄り道できるし。早く郵便屋さん来ないかしら。

ねむい!

寝たい。むおー。最近胃の調子が悪くて空腹だとおなかいたいになる、という話をしたら、なるべく空腹にならないようにした方がいいです、と言われたので遠慮無くバクバク食っています。今日の朝ご飯(朝?)は白菜の豆乳スープです。that's 残り物!冷蔵庫に2…