初めてのおでかけ

Wi-Fiが繋がったので早く誰かの村に行きたいのう!!と言っていたところ、スガさんからWi-Fiつながったよう!と連絡がきたので昨日いそいそと繋いでいたのです。が、魔の86420エラーに阻まれて、あえなく断念。そして本日リベンジ。無事、ワタクシ、ドン村に初のおでかけです!やったねマミー。でもスガさんはうちにちょっと来たら回線切れちゃったんだよねえー。「しばらくおまちください」の画面なんてちゃんと作ってあるんだ!芸が細かい。そして写メしようとしたけど間に合わない私のバカ。24:00になったら途端に切れたから86420エラーがサーバ混雑による、っていうのもあながち間違いではない気がしました。てか、ほんとにそうだといいな。だってすいてたら繋がるってことだもの。人間だもの。ドン村にはケロっこがひとりいて、ぶるぶるふるえながら帰ってきました。帰ってきたら一緒にネコのマールが引っ越して来てました。いらっしゃいまっせー。ネコは初めてです。
オーロラたんが初めてうちに遊びに来ました!広いのに狭い我が家にようこそ。
あとは忘れました。