2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の大森南朋

生南朋たん、取れたよ!わーいわーい!引き替え忘れないようにしないと。そーいや、某所に書いてあったんで、こっちに書いてなかった。わ。 KKプロデュース#4 「レンズ」作・演出・出演:小林賢太郎 出演:大森南朋/久ヶ沢徹/犬飼若浩/西田征史音楽:…

にゃふー

寝てたー!寝てたよー!今起きたの。だからこれから出かける。

あ!ウォレスとグルミットやってる!

tv

そんな日曜日の朝7:00過ぎ。もちろん声は欽ちゃんだよーい。「ブリンぶりん家」って番組だった。あのー今の今までフジテレビ見てるかと思ってたんだけど、TBSだった。平日も休日も朝はフジっ子やってんけど、ちょっとこの番組はおもろそーです。

新歓遠足@えのすい やってみます

部があるのに1度も活動したことがない「はてな代理日記(仮)愛好会」ですけども、このほど新人歓迎遠足をやってみよーと思ってます。部員全員新人なので、代理日記に興味があってもなくてもとりあえず集おう!集おう!遊ぼう!遊ぼう!の精神です。 ひにち:…

おつかれagさん

なにかと忙しくてメールの返事が書けなくてごめんなさい。仕事のメールもほってあるよ。今日の夜ぐらいには時間ができるよ。てかね、なんか疲れてるんですよ、私。なにもしてないのにー!なんていうの、お疲れマントが体にまとわりついてる、っつーの?

あれ?明るい

tv

なんか「折れ梅」とかいうドラマを見ていたら寝ていた模様。原田美枝子さんがステキでした。「OUT」も原田美枝子だよね。パートのシーン見てて早く見なくちゃ!と思い出した。トミーズ雅が恐ろしくヘタで驚いた。起きたら「ココニイルコト」をやっていたよ。…

ぎゃふん

今朝まで動いてたFWのHDDが認識しないよ!友達のパソでは読めるから、どうやらマイ マッキュンのFWがいけないみたい。HDDだけじゃなくてiPODも読まないよ。なにこれ。もう寿命なの?マッキュン…。てか、金がない…。どうしよう…。商売あがったり。

いよいよ明日からブエノスアイレス (あぁルナティックシアター)

私が毎回チラシを作らせてもらってる「あぁルナティックシアター」の舞台があります。今回はホラー+ミュージカル+コメディだそーです。2004/5/28(Fri)〜30(Sat) 18:30 open/19:00 start(28,29日) / 14:30 open/15:00 start(30日)東京芸術劇場小ホール1前…

晴れた家(村松正浩監督)

7月5日(月)18:55開場/19:15開映(於:日比谷シャンテ・シネ)ENBUゼミのせんせー(というと全力で怒られますけど) 村松監督の新作が第26回ぴあフィルムフェスティバルにて公開決定!この「晴れた家」は市川準監督、村上春樹原作、宮沢りえ・イッセー尾形主…

はてなTシャツだし まる21

サブタイ「ひとり修学旅行生・お台場に行く」仕事がらみでお台場方面へ、てってけとゆりかもめに乗ってきた。用事も終わって、次の会議まで時間があったので、そうだ!フジテレビへ行こう!と思いたって初めてフジテレビへ。・・・あ、ウソ。2回目。修学旅…

いい天気

仕事で某省庁へ来てます。その前に、今日は自分で時間変更して午前中にしてもらった打ち合わせに、その開始時間4分前に起きるというダメぶりだったので、すっぴん・ボロジーンズ・帽子、のダメ社会人3コンボ。で、用事を果たそうと受付に行き、名を名乗ろ…

かおりひめ

はーらがへったーはーらがへったーまっかなはーらあがー。今もはらへってますけど、今日は昼間、念願の新橋にございます香川・愛媛 せとうち旬彩館の2Fにあられます「かおりひめ」という香川と愛媛のモノが食える店に行ってまいったのです。でね。いきなり…

しごとばだより

という名の現実逃避。字詰めしてるから眠いんです。ワタクシがしばしば訪れる仕事場は揃いも揃って高所にあるんです。今日は14F、明日は22Fてな具合。でもって高所は空模様がキレイ。ここは夕陽がすごいんですよ。晴れてれば真っ赤な夕陽が建築中のビルの向…

追加してきます

昨日までのたびにっき(のよーなもの)は、写真とか文とか予告なく追加してきますよ。ケータイで打つっつーのはたいへんだよ。パソコンだと思った時間と同じように打てるから楽。話してるのと同じで打つのもリズムだよねえ。それにしても東京は湿気がすごか…

きみはペット

tv

再放送始まったー!やっべ、いろいろ書けない感じでやっべ。

やべい

おとなり日記とかポチポチ見てたら4444つう不吉なキリ番踏んじまった。昨日のパタパタクロック高速グルグル事件といい、オカルトチックな今日この頃。怖くて仕事できなーい(現実逃避継続中)

なんとなし

いつものー見慣れた場所でーもうちょっと遊んでたいのん

ほんじゃま

かえりますか

ただいま

嘉例川駅

本日のおやつ

「白熊ソフト」なる白熊の上にくるくるソフトクリームが乗ってる真っ白なニクいあんちくしょうを発見。捕獲。試食。…どこまでも白い北極を単身旅してるような甘さだった。助けてミスター!と思った。

あついー

霧島の関平温泉とうちゃくー。気持ちいいけどもろもろ暑いです。あわわ。露天風呂と個室つきで1時間600円(1室)!安いなあ〜。

ただいま

桜島を見ながら磯街道走行中

作戦会議中

鹿児島は食い物以外ノープランで来たので、例によって例の如く、本屋でリサーチ→コーヒー飲みながら作戦会議中。とりあえず車借りて霧島に行ってみよいかなあ…なんて。あと海も見たいし。…え?トレッキング?ありえなぁい!

あたいの胃はどうなってんのん

他の友はみな腹壊しなのに、おらだけは快調です。日頃からデフォルトで腸が痛んでるから平気なんか。今日の昼は「味の四季」にて。キビ刺とおでんと赤飯です。食べ物の好みがおばあです。

つばめで行くからねー

昨夜は友人の妹さん宅に泊まりました。熊本滞在みじかっ!んで、乗りたかった新幹線つばめ号に乗っちるよ。8割トンネルだけど気にしなーい!鼻先に血がついてたけど気にしなーい!つばめは内装がおもろいんです。帰ったら写真載せるよ。

ケータイだと書けへんかった

ぶちょです。ケータイで部室(id:agchang:01230405)に書けなかったので、こっちに書きます。てか私信?なゆちゃん!私も20日あいちる!わーい!20日で。リファ飛ばし→id:Nayuta こうだっけ?ケータイだと勝手がわからんー

家ですけど

帰ってきたら速攻腹がへった。安心して。あのー…部屋にある奈良美智のパタパタクロックがものごつい速さでパタパタパタパタと回っていてすごく怖かった。なに?なんかの呪い?てか、今日すごい電波な建物見たからその電波?結構素で怖かったんですけど、いろ…

おなかへったー!

ご飯食います。今夜は餃子。

ついた!

次は市電に乗っております

グッバイ福岡、アデュー福岡

でんしゃ!でんしゃ!リレーつばめ、かっくいー。さながら、ひらがなぶろぐになるね。でんしゃにのると、コーヒーとアイスとおかしがたべたくなる。これを、「ぱぶろんのいぬ」…とはいわない。それ、かぜぐすりだから。