2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)

ホワイトチームから観戦。来週、ブラックチームも観ます。だから感想はそれから。ホワイトチームから観たのは吉か凶か。

放送禁止 劇場版 〜密着68日 復讐執行人〜 を見てきた

台風一過で気分が良かったので*1劇場版の「放送禁止」見に行ってきたっす。ほんとは昨日のトークショーつきのが見たかったんだけど、とにかく頭がぼーとするのでダメでした。こんな不明瞭な感じで見てはいけない映画だ。 で、今日は気分が良かったので2回続…

77BOREDRUM

最近、映画1本見るのに見たいなあと思ってから1ヶ月ぐらい経っちゃうんで、なかなか見られません。なぜなら映画が終わっちゃうから!これも封切りの日から見に行こうと思ってたのに、結局見たのは最終日でした。どういうことやねん。もう1回ぐらい見たか…

ついうっかり

買っちまいました。Ricoh R8を。 ずいぶん前にやっちまってたGX8があんまり使ってないのに行方不明になったので(どういうことだ)、普段使い用に買いました。Ricohはマクロ1cmが良いすよね。ご飯しか撮らないからね(笑)。これで岩のアップとか撮りたいです。…

にっきちょう2009

ここ数年、スケジュール帳はホボ日手帳を使ってたのですが、来年こそ日々のよしなしごとを書き留めるのだ!と買い続けておりましたが、年々書くことが減り、今年に至っては決まった予定さえ書きこんでおらず、スケジュール帳の意味が違っちゃってきておる次…