2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

16 - 瞼の母

観てきた。あーて感じでした。次行ってみよう。

グーグーだって猫である4

グーグーだって猫である(4)作者: 大島弓子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/30メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (67件) を見るもう出てた!今回は早い!「本の旅人」を見つけるたびにコツコツ集め…

15 - INU-KERA vol.1

行ってきた。眼鏡王子がでっかい声で「blog禁止!」って言ってました。でもその後がすげーおもしろかった。眼鏡さんが「ケラさんの泣ける作品がイイ!」ということを本人目の前で超誉めまくっていて、なにやら舞台の公開打ち上げのようになってて、そこがす…

14 - 失われた時間を求めて(阿佐ヶ谷スパイダース)

観てきた。 私はかなり楽しめました。ほんと観る人の経験と体調で左右されそうな舞台。いやあ恐ろしく集中した。中山くんが出てきた時点で*1エチュード全開だったな。せっぱつまってる感じで。そこがまたおもしろかったけど。奥菜さんも、あら、また暴露?み…

やぱり

アンテナがちゃんと上がってない気がする。

RSSの方が

確実にわかるっぽいけど、いまいち使い方がわからん。悩む。

13 - まどろみ

こういう影のあるファンタジーみたいなの、すごい好みなんだよなー。星新一のショートショートみたいな。時間軸の使い方とかもおもしろかった。途中で少し中弛んだ感じがした時にモウレツな睡魔に襲われましたが、なんとかこらえて最後まで完走。5人の登場…

ああっ!

ここ数日いろんな要因で疲れてたので意識不明に陥ってるような感じで寝ていたら女教師の優先予約忘れてた!くそう!今回もまた松尾ちゃんの芝居は見れないのか…。早く終われよ、大人バブル。

fishing with john @ BASEMENT BAR

いやーだいぶん緊張しましたよ。いつもとは違う感じで緊張した。自分がCDで聴いたりライブで見て好きだった音楽を自分が演奏して良いという状況になるとこうもテンパるのかと(笑)。良く考えればすごい経験だな、これは。でも演奏中はお客さんとかよく見えた…

【告知】5/23ライブでます

BASEMENT BAR 13th ANNIVERSARY × PHEWWHOO over the lust&greedPHEWWHOO / MASTARICA / fishing with john / stimOA: OK●OPEN 18:30 / START 19:00●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)●LAWSON TICKET: 76222 fishing with johnのピアニカで参加しますよ。http://ww…

大林くん

tv

最近、モンスターエンジンの大林くんの顔がスキでしょうがないのです。やりすぎでやった仁鶴のマネが一番良かったのですが、ようつべにないのであらびき団の同じネタを貼ろう。 やりすぎの時のがうまかった気がするんだよなあー。いやあーかわいいなー顔がー…

今週末

生誕記念日を迎えるわけなんですが、毎年ライブに行ったりなんだりと用事を入れていたのに今年は入れてない。以前は「スピッツのライブに行く」というのがかなりいろんな理由で都合の良いイベントだったわけなのですけど、ここ数年スピッツチェックしてない…

SATC

tv

定期的に見たくなるsex and the cityのBOX SETがアマジョンでほぼ半額だった!全巻ボチッとしそうだったのですけどそこは冷静に考えて1〜3まで購入。後悔はしていない。 あーでもシャーロットの2回目の結婚式が妙に泣けたんだよなー。あれ、シーズンいく…

青少年インターネット規制法案

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ - GIGAZINE 最近はこのことを考えている。昔はなんで人のイヤがることをわざわざやんのかな?やらない方がいいよ、と思っていたんだけど、それはもう明らかに間違えで、誰だかわか…

12 - 49日後、、、@PARCO劇場

しじゅうくにち後、だということにどーして気が付かんかったのかなオレさん。あと中盤でまた15分くらい睡眠観劇。ドカーン!というでっかい音で目が覚めたら今までいなかった人の説明してたから結構重要なシーンだったのかもしれない。けど、最終的にオチは…

グーグーだって猫である

うおーーーーーーーグーグーかわえええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーhttp://www.gou-gou.jp/ ↑TRAILER見て!いいから見ろって!

連休なので

1日中家にいていい幸せをじんわりと噛み締めておるのです。溜まってる家仕事したりとか練習したりとか映画観たりとか散歩したりとか、ああああやりたいことは無限にあるのに、なぜ何時間もにちゃんのログ読んだりしてるのか。たまに自分を見失うね。とりあ…

11 - シティボーイズミックスpresentsオペレッタ「ロータスとピエーレ」

今年もGWといえばシティボーイズ。オペレッタってなんだ?と思ってたけどオペレッタでした(笑)。ここ数年で一番でたらめな感じがしたです。あと音楽がTUCKERで狂ったディズニーランドみたいで良かったです。