たべすぎです


ここんとこストレスだかなんだかわかりませんが、食い過ぎてしまいます。やめられません。今日は起きて昼頃カゴメデリのレッドカレーにとろけるチーズをのせたのを食べて、劇場に行く道すがら、永田町の駅構内のパンやのレモンパン。メロンパンのレモンバージョン。これがまたうまかった!ビックリ!ちょっとブームになりそう。で、観劇中におなかがなったので幕間にチョコドーナツ1コ。劇場で売ってたやつ。帰りがけに鶏と野菜のフォーを。ここは夏にシアタートラムに通ってた時、ブームになってた店。1杯515円!やすい!うまいです。さっぱりしてて。帰りがけに甘いモノが食べたくなってコンビニで100円菓子のチョコパイを1コ。家に帰って餃子8コ。あと肉じゃが+ご飯。昨日ご飯炊きためてあるので、しばらくはご飯がすぐ食べられるぜ。美味しいたくわんも一緒に。そのあと100円菓子のココアスナックを袋半分とトルティアチップスを袋2/3。おなかがいっぱいなのに止まらないのです。助けてー。あとカルディでコーヒーが買えたのでまたコーヒー中毒中。ひきたてはうまいね。たとえ200g300円台の豆でも。写真はそのフォー屋さん。