2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

tv

放送禁止の2だけは見てなかったので、つべで見たんですけど、あれって発見的なものがなくていいんだよね?なんか見逃してるかと思うと悔しくてさー。相変わらず登場人物の名前が変すぎるのできっとなんかあんだろーと思うんだが思いつかず。しかし、つべだ…

もうすぐ

tv

放送禁止だー。起きてられっかなー。楽しみだが録画できないのが残念だ。見直したいのに!

てすとー!改め めwwかwwぶwww

うおー!これでいつでもめかぶが見れるーーーー!

最近は

死刑制度についてとか、宣伝することについてとか、自分の気持ちについてとか、いろいろ読んだり考えたりしているのですけど、書こうと思いつつ忘れる…というか、書けなくなります。なんか思慮が浅い感じがするのか…前は浅い状態で書きながら整理した感じだ…

みっさんのDVDがー!!

ここ数日、あーもう出るんだなーいやー楽しみだなーと文字通りwktk(どちらかというと相撲取り)していた清水みっさんの「リップサービス」のDVDがまたもや発売延期で9/17にのびたよ。きえー。もうね、これを楽しみに今まで生きてきたのでしょんぼりっす。意外…

三谷幸喜さん

三谷さんが映画「ザ・マジックアワー」のプロモーションでえらい勢いでいろんな媒体に出てるのですけれども、まぁたいていこういう時って「宣伝乙」ぐらいにしか思わなかったりするわけなんですけど、これだけいろいろ出てて、あげくこのために芸を仕込んだ…

疲れる前に

読んだ本たち論理と感性は相反しないposted with amazlet at 08.06.28山崎 ナオコーラ 講談社 売り上げランキング: 79042Amazon.co.jp で詳細を見るこれ読んだ後、昼寝したんだけど、その夢がさー、すごく内容にあってたんだよね。だからその夢のことを書け…

フルチェンケータイ re

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/re/index.html ネーミングがちょーダサいけど、全部着替えられるつうのは飽きっぽい自分には魅力的。機能的にはどーなんだろーか。ああん気になる。

17 - 時々自動コンサート vol.5. “東京⇔サバンナ”. JIROX DOLLS SHOW付き