「桜飛沫」(阿佐ヶ谷スパイダース)

見てきた!とりあえず言いたいこと。長い!ナイロンかと思った!(笑)。集中しすぎて途中でおなかがへるので、休憩時間に食うものを持って行くことをオススメします。18時から始まって終わったら21:30だったから3時間10分。結構集中して見られます。第2部がちと危なくなるけど、峯村リエっこちゃんの事だけを考えると乗り切れます。かわゆい。思えば今年初観劇だったかも。幸先よい。
あ!これから見に行く方、パンフレット買ってきてくれませんか・・・。三宅乱丈のマンガがついてるらしいので。帰りの電車で気がついたんじゃい!では畳んでネタばれます。

  • こないだ「キレイ」を見てから橋本じゅんが熱い!ので、思わずステキに見えてしまう。いや、意外にステキな役だったのですが。決して自分の基準ではステキではないはずなのだが(笑)。役者マジック!
  • 圭史くんが吉本さんの「エラがいい」と言ってなでるシーンがもうエロくてキュンとしました。オレの中の100人が大絶叫。ぎゃあああっぁぁぁーーーー
  • 市川しんぺーさんがまともな役だったのでちょっと面食らいました。
  • だから帰りに麺を食ったのか。
  • いやあ、おじちゃんちょっと言い過ぎちゃったカナ?
  • トミーはあれだね。すべてがウソに見えるね。9歳!適役!!
  • とにかく峯村リエっこちゃんというファンタジー
  • 伊達くんはあの声だけで一役できてすごいなあ。
  • 圭史くんはたまに時代劇作るけど、どういうスイッチが押された時なのかな?
  • そして意外と自分的に相性が良くない件。
  • 毎回何か興味というか、気になることで作ってる感じがするんだけど、今回はどの辺のことだったのかしら。家族とか仲間とか?ちゃんとヒーローとヒロインがいるし、うまくまとめてたなあ。
  • 小さくまとまんなよ!
  • いや、言ってみただけです。衝動的に。
  • 今回すごく映像的。
  • 第一部がなければ第二部もないわけで。そのわりに第二部は付け加え的に見えてしまったのが惜しいなあ。
  • こうしたかったのだろうなああーという感想が出てくるってことは、自分の想像の範囲を超えてないってことだから、今までずっとその先に行ってただけに惜しい。
  • でも充分おもしろかったですよ。
  • 1回で2度美味しい感じ。
  • 山内圭哉がもうゲイにしか見えない件。
  • 帰りに振り向いたらメガネ王子が。あと帰り道で高橋さんも。トリビアだ。