やっとたまった

やっと前回の増築費用が返せまして、明日部屋が増えることになりました!やった!もう最後なんて、持ってる持ち物全部家の前にぶちまけて、15コずつ果物拾っては売りー拾っては売りー・・・なんかむなしかったよ、ぼく。でも部屋が増えたらもうちょっとモノが置けるのでうれしいです。
オーロラたんに貝を手紙につけてあげたら、お礼の超キューンメールが届き、部屋に行ったら部屋のど真ん中に置いてあったよ、貝が。ピンクう*こが。かわいいなあ、オーロラたんは。かわいい言い方で「他の人と通信とかしろよ、ゴルア」とか言われちゃった。がっかり。
ゆきまつりの投票をスパークに入れようと思ったら手がすべってパトラに入れてしまいました。これで引越をやめるようなことになったらどうしようかと結構本気で思っています。写真までもらっといてね。これね。友達がいのない・・・。
すずらんが今日2つ咲きました。意味がわかりません。
そういえば昨日顔書くネコがきたの。夜は村長さんがいないから出てくるのか。なるほど。
今夜は流れ星が多くて、キラーンキラーンと音がして、そのたびにAボタンを反射的に押してしまいます。ロマンのない話でごめんなさい。5,6回は押したけど、何かもらえんのかな?