2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりは

問題はタンメンなのだ。数日前から炒めた野菜をのせた麺類、それはインスタントラーメンに炒めたキャベツのせでも良かったのだけれども、なんだかお店の麺モノじゃなくちゃ、と思ってしまった。頭の中で中華屋を素早くサーチしたところ、急に違う店が頭にひ…

yonda

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見る東方見聞録―市中恋愛観察学講座作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 小学…

BCCKS

http://bccks.jp/ いろいろ読むのも楽しいんだが、読んでたら作ってみたくなった。早く作れるようにならないかなあー。あと、2週間ぐらい前よりなんか動きが重く…っていうか不具合?っぽくなった気がする。前はmacでもサクサク見れてたのに、急にページが進…

ファストフードダイヤリー

これ!うまかったよ! モスバーガーのホットチリチーズバーガー。辛いのと辛くないのとあったよ。辛いのにしなかったら全然辛くなかったから、今度は辛い方を食べるよ(早口言葉)。袋に残ったソースもポテトにつけて全部美味しくいただいたなり。あんまり豆っ…

しっかし

最近書いてもアンテナが上がらんのだけど仲間はずれですか?

どっちの長塚でしょう

tv

今流れてるJRの「そうだ 京都、行こう」のCM、長塚京三にも聞こえるし、圭史くんにも聞こえるんだけど、どっちの長塚なんだ。何回聴いても判別できない。でも8割ぐらい京三父さん。

指先からソーダ / 山崎ナオコーラ

指先からソーダ作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/07/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (67件) を見るこの人を食ったような名前の女性のエッセイは思い描いていたより弱々しくて繊細で、奇をてら…

ギャー!

http://www.red-hot.ne.jp/member/end.php VINTAGE ROCKのチケット予約システムがなくなる話を読んで、あれ?これってHOT STAFFも・・・?と思ってたんだけど、昨日になって来たがなお知らせが・・・(号泣)。なかなかお知らせが来ないから、いい感じに新シス…

02 - 恋する妊婦@シアターコクーン

大衆演劇で岩松了で風間杜夫でとかいうところで既に本多劇場でやった方が良かったと思います。コクーンじゃなかった。ヤンでチンピラでそのキバツな色のスーツは!な南朋たんは個人的にカワユスで大好物でしたけど、なんかやっぱあの人映像の人なんだよなぁ…

むー

W62Sいいなあー。なんだかんだ言ってソニエリのケータイが一番使ってて楽しかったんだよな今まで。あ、W61Sでもいいや(でもってなんだ)

楽屋落ち

ここ数年の全ての「部活的」「楽屋落ち」的なものに対する嫌悪感はヒドくなる一方で、少しこのことに関しての箱をあけてみるべきだと思った。特に大学サークル的なものと出しゃばる番組スタッフだけは許せない。楽しそうでいいな〜という憧れで片づけられな…

これわ

このモードにするのが難しすぎる。

さいきん

永友成分が足りてない。渋谷のライブにも行きそびれたので早めにどっかでライブをやらないかしら。とりあえずブログをいっぱい更新して欲しいのです。