うひっひ

結局寝ないことに決めまして、どうせ寝ないなら仕事しようと思いながらやってないっていう。1コぐらいはやろうと思ってます。急にアップルパイが食べたくなったのでコンビニに行ってきました。アップルパイっていうかヤマザキパンのアップルパイです。ほんとはローソンのアップルパイを試してみたかったんだけど、ローソン遠いねん。で、コンビニ入ったらちょうどパンの配達の時間で、まだ棚に並んでなかったのだけど意を決して「アップルパイありますか?」ときいて買いましたよ。もう3日ぐらい「アップルパイアップルパイ…」と念じながら生活してましたからね!なげーよ!で、食べたんだけどやっぱりユーハイムのアップルパイが食べたい心に拍車をかけてしまっただけに終わりました。明日ローソンのアップルパイ狙ってみます。ちなみにワタシはアップルパイはかなりお試ししてるのでうるさいっすよ。パイがサクサクでなくちゃ許しませんよ!!メッ!!あとメロンパンもかなり食べてますって話がそれたな。
しかし外暖かいね。まだ着てない冬の服を着たらいいか着ない方がいいか悩ましいですね。
おととい、待ち時間にコンビニでうらない雑誌をむさぼり読んでました。いろんな占いが載ってるので片っ端から自分はどれかを当てはめてふむふむ、うんうん、とうなずいてたのには訳があります。誰も聞いてないですけど。どの占いを読んでもすごく当たってる…「あなたはこんな人!」っていう基本的な部分がどの種類の占いでも当たっているのです。1コぐらいはずれて欲しいじゃないすか!!こんな占い通りの人格なんてイヤよ。それかどれだけ自分の認識が緩いかですけど、明らかに後者な気がします。ちょっと墓穴掘ったかしら今。