何を話しているんだい?

ゲームを始めるモードにしてないと森の様子が見られるじゃないすか?あれにしてたら、キャロラインとオーロラたんがしゃべっていて、キャロライン=落ち込み、オーロラたん=怒るになったので、おおなんだい、ケンカかい?と思いつつ、いつまでこういう状態なのだろうか?という素朴な疑問を解決するべく見続けていると、朝なので2人しか起きていなかったんだね。またふたりが鉢合わせしてしゃべったの。したら今度はキャロライン=怒り、オーロラたん=鼻歌 になったの。なんだ、これ。なんの話したんだ?キャロラインがオーロラたんにいじわるをゆって、オーロラたんがしかえし、かな?と思ったのだけれど、それだと最初にキャロラインが落ち込んだ意味がわからないのです。むむーん。いったい何の話だったのかなあー。こんなことが疑問で起きてたわけではなく、珍しく仕事してたんだよーん。わー珍しいでしょー。今日忘れてたんだけど、夜、阿佐ヶ谷スパイダース見に行くんだー。昨日まで忘れてたの。起きれるかしんぱーい。15:00頃起きたいな。