2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーずもー

今年の初場所行って、今回2回目ー。こないだは中日だったので今場所は千秋楽を見てみたい!つうことで行ってきたよ。千秋楽の盛り上がり、ハンパナス。そりゃそーか。 こっちが十両14:30頃 こっちが幕内17:00頃家でテレビ見てるみたく、やきとり(これが冷…

崖で勤労

武道館3日目はちょー奇跡が起きて取れた崖で勤労してきました。 立ち上がれっかなーとか思ってたけど、風景に慣れたら割と大丈夫だった。まぁだけど武道館の2階席とか飛び跳ねるの危険(笑)。同じ場所で3日間やるのは武道館だけなんでセトリも興味あったん…

いろんなもんが落ちている

先日、にんじんが道ばたに落ちていた都内の某町ですが、今日は野球選手が落ちていました。 偶然だがカープか?なんか小さい割に視線を感じて怖かったです。そいえば、だいぶ前にアイツもいたな

2度目の勤労+外勤

やっと!2度目の勤労の日がやってきましたよ。今年は訳あって超節約モードなので、横アリもさいたまも地方も土日もぜーんぶ見ないふりしてがんばったぜ!席も真正面で全体が見渡せて見やすかったよ。しかしこんなにワクワクした日がやってくるなんて、去年…

ライブでした

昨日は三茶でライブでしたけど、最近某バンドの動向を見守り過ぎてるのでライブを勤労と言ってしまいそうな自分がいます。まあそれはいいとして。個人的には細かい反省が多すぎてぐったりしてへこみまくりです。それももうこの際書いてもしょうがないので、…

fishing with john@三軒茶屋grapefruit moon

5月になっちゃうともうすぐ!って感じなので先に書いておくよ。 5月15日(金)三軒茶屋Grapefruit Moon 「ジョンの往復書簡vol.5」 open18:30 start19:00 前売2000円 当日2300円(+drink) 出演:fishing with john/浅野達彦グループ/中村好伸/trico!+波…

アンデスはーん

思えばmy first SUZUKI製品でございます「アンデス25F」さんでございますが、吹くヤツ、あれ唄口というかわいらしい名前がついてるんですけど、これがなんか…こう…しっくりこんのですわ。 赤い線までだとなんかの拍子(主に暴れている)に口からスポッと抜け…

RSR2009にユニコーン!

http://rsr.wess.co.jp/2009/artists/lineup/ ありがとう!EZO神!!!これでまたまたグッと楽しみに。

吐きながら吸う

ピアニカで息継ぎするタイミングが難しいとこがあったので、もうちょっと息が続いたらなあーと対策を練っていたところ、そうだ!と急に思い出した。循環呼吸とかいう方法があるらしいんだよね。つまりは吐きながら吸って、長い間音を伸ばす、つう方法で、調…

つうか

↓これ、ほんとにあってんのか?急に不安に

キタ---------

赤いアンデスーーーーーーー!

ゴールデンウィークだったので

いまだ続いているゴールデンウィークに浸り続けております。今年もまた、毎年恒例のシティボーイズ公演に行ってきました。新国立劇場って昔ながらの劇場の良き香りがしますね。香りって”雰囲気”ってことじゃなくて、匂いの方ね。なんだろ、あれ。劇場の木材…

いつから雨が降ったら起きられない体質になったんだろう・・・。便利なような不便なような。頭がぼんやりするにゃー(ニャー部)。夢の中で修学旅行に行っていた。2日前も東北あてもなく旅行に行っていた。長く旅行に出る夢ばかり見てる。

わくわくわく

最近また頭がいたくなるぐらいサイト巡りして、何してるかつうたらワクワクを探しています。しかしなかなか適度な感じのワクワクが見つからない。この自分のテンションの低さったらw。テンション高いとなんでも楽しく感じるからね。まぁこっちのテンション…

ETCとコストコと

ちょっと車を借りる用があって、2時間ぐらいで終わっちゃったし、せっかくなのでETCカードの威力を確かめるために首都高にブイーンと乗ってみた。いやあ、ETCカードすげえ便利。料金所でいくら?窓開ける、財布開ける、あ、小銭たりん!などのバタバタが一…