2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww尼www

メンバー足りてないwww

オレのマンホールフォルダが

火を噴くほど写真がなかった。つうか、昔撮った気に入ってた写真がどっかいった!!!これはかなりのショック。だから沖縄で撮った3つだけしかないよショボーン。 魚と波は沖縄っぽいけどハニカムはなんでだろう・・・思いつかなかったとか?ほんとは月カド…

パパサウルス

tv

http://www.nhk.or.jp/papasaurus/papa_musubi/index.html 見逃したー。2回目も見れる気しねえー。再放送しないかなー

UTとか

でもみなさん、Tシャツのタグに付いてるQRコードで、 ちゃんと着うたダウンロードしてくださいませね。 playlog.jp え、puffyちゃんのTシャツはそんなことになっとるのん?じゃあ某Ucさんは・・・・てか、あれ昔のGAME BOOKの焼き直しだからダウンロードする…

花とか木とか沖縄とか

特に書くことがないので沖縄で撮った花とか木とかの写真を載せるよ。 これはオリオンビールの工場にあった木。 これもオリオンビールの工場に植わってたツブツブした花。ツブツブがキライなのにツブツブ感のある写真が撮りたくなります。撮れるとキモー!と…

いまさらですが

最近出たヤツを今更揃えてみた。ツアーで買ったらあわよくばサイン色紙・・・と思ってたんだけど、先着50名とかアリエナスwこれでうちの「シャンブル」は3種類。DVD付、Blu-spec版、アナログ。Blu-specは音がいいのかまだ聞き比べてないし、アナログかけら…

ぐぐるさん

今日ってテトリスの日?