ライブとライブ

だいぶたっちまいましたが、10/23のfishing with johnのライブにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。久々にライブハウスで、ドラムの横山さんがいて、ギターが中村くんだったので演ってる方としてもとても新鮮でした。やっぱりジョンはギターだなあーと改めてしみじみと感じました。だんだん邪魔せず寄り添えるようになるといいんですが、どうも謙虚になれない性格なもんで(うぜえよ!)。個人的には一番たいへんなのはホースを回すことでした(笑)。myホースなのに言う事聞いてくれないんですもの!!もう!!生意気な子!!リハの時のギター部写真があったので載せてみる。

いつもリハはこんな感じで丸くなってやってるのですよ。本番は一直線になってやるのでいつも慣れない…。いつか丸でやってみたい。

次回のライブは11/8(日)に下北沢の風知空知です。以下、fishing with johnのサイトよりコピペ。

11月8日(日) 下北沢 風知空知
「cause no harm」
出演:fishing with john/CHUB DU (duo set)/原田茶飯事
open 15:00/start 16:00/end 19:00/
adv/door/2000/2500(w/1d)
*当日流れるBGMをCDRでプレゼント*
当イベントは、限定50名のイベントになります。
前売り予約は風知空知のみの受付になります。
チケット予約 お問い合わせ 風知空知 
TEL: 03-5433-2191

珍しい休日のライブですので、お暇な方はぜひー。夕方で夜には終わっちゃうんで次の日の仕事にも支障なし。すばらしい!風知空知は行った事ないのですけど、行ってみたかったのでちょうど良かったでござる。下北はリハと本番の間に暇潰すとこがいつも見つからなくて困るので求:情報。