2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベス・カラー

今日はまた1日中家でガチャガチャやってたので、夜に散歩がてらご飯を食べに行った。たまに食べたくなるなるケンタッキーがたまに食べたくなったのですが、あと30分で閉店だったので行けず。鶏インフルエンザ・・・。で、少し歩いて初めて行くカフェへ。そ…

あの人からの占い

http://fm8283.cool.ne.jp/letter/ ここいくといろいろ占えるよ!もう占いではなくなってるけど。 ああ!!!もう南朋くん好きすぎですいません!!!もうしません!!!だって今乙女だし!乙女だし!てか微妙に言いそうだし!

聞きたいのに聞けない

全くCCCDには困った。前よりも格段にCDを買ってまで聞きたいアーティストが減っているのに、その「買ってまで聞きたい」CDを買っても聞けないんだから買うわけがない。キセルの新曲も聞けない。ライムスターのニューアルバムもダメ。ギャー!だいたいHIP…

ねむひ

きゃーなんで!人間は眠くなるのー!?いやあーーー!眠いのおーーー!!!でもココで寝たら死ぬる・・・あ、いや。大丈夫かも。あー眠くて判断力が鈍る。

顔出しブーム

うちの双子の弟です。・・・ぷぷっ。 id:so5さんとこから行きました。(写真は↑に移動しますた)

ポラリス@青山CAY

ポラリス見る時はたいていココだなぁ。いつ来てもキュウキュウで暑いのはイヤなんだけど、雰囲気は好き。ライブハウスらしからぬ感じで。ポラリスはずっと今日まで心の癒し系ミュージック担当だったんだけど、今日の演奏はすごい気持ちが上がった。もうね、…

本日の大森南朋

JALのポスターこっそり写真撮っちゃった。どれが南朋くんだ?ちなみにこれ「深呼吸の必要」versionなのでその出演者たち。多分、香里奈、谷原章介、成宮寛貴、長沢まさみ、金子さやか、久遠さやか、大森南朋の7名だと思われます。(ジャニさんいなくてよかっ…

乙女バッグ 168ヨシイマミ

昨日からaikoの「心に乙女」をテーマソングに乙女全開で生きていますが、そんな私の前に現れたスパイラルの乙女なバッグ屋さん。きゃー店ごと買い占めたいっ!!!そんなわけにもいかず泣く泣く1点だけ連れて帰ってきました。値段も手頃。家帰ってきて調べたら…

さんぽ@ケータイ

ちうわけで、アップルパイ。スパイラルカフェのタルトタタン。りんごは苦味ばしってどっしり。アイスと一緒に食べるとグウ。パイ皮は少な目だけど外側はサクサクだよ!

朝もはよから

仕事仕事で。先ほど電話で結構たいへんな状況になっているようです。これはいけない。ま、いいか。こんな天気の良い日には・・・。アップルパイが食べたいので後で食べに行きましょうかね。周りがサクサクで煮リンゴはドッシリしててリンゴ食べた気がするよ…

なまあらしとピカ★ンチ

櫻井くんの嵐(あらし)愛を感じる。大野くんのボケをいちいち拾ってあげるとことか。3/5(金) 「ピカ★ンチ」やるの見なくちゃーあ!!!ほんとに「ピカ★★ンチ」観に行きたいんだけど、チケットあるのかしら? <追記>今頃id:kawabeさんの嵐についてのコメント…

タクハイビンやさんに告ぐ!

午前中指定の時以外、午前中にうちに来ないでください!

ケータイ予測変換 >>au A5402S篇

七さん(id:dkeq)*1で知ったケータイ予測変換。昨日載せたヤツの完全版だす。朝載せたら変な表示だったからおっかなビックリ載せます。乙女な感じで。あ:安眠(大事)い:以降(今週はダメよ)う:うどん(部長なんで)え:円(メイクマネマネ)お:お詫び(うくらり…

アイデアのかみさま

そんな夢見てブワッと目が覚めた早朝、Mちゃんからメールがきてウキウキした後、突如アイデアのかみさまが降りてきて目の前もキラキラしたので安心してまた少し寝た。そういう時のキラキラは起きたって絶対に薄れないし、もっとペッカリ光ったりするもので…

目の前に南朋くんが座ってたので、今まで思ってたこととか質問とかブワーと話した。なんかすごいうれしくて、ふわーっとした空気の中、傍らに置いてあった鍋の中に誤って足を入れてしまう南朋くん。ふたりですごい笑った。すっげー楽しかった。なんか自分の…

ライブに遅刻したー涙

仕事で遅くなってid:semoshiさんのラェイブに遅刻したよーん。悲しいよーん。もう前がいっぱいで、涙で前が見えないよーん。BUMPのホリデイいいよね。

うわわ

なんか・・作り物が乗り越えられない現実ってあるなって思いました。でも自分の受けた怖さも本物で、あーもうやりきれない。見てはいけない物を見てしまったのかもな、わたし。途中まで読んでた人は忘れてください。すいません。

本日の大森南朋

JALの駅貼りポスターが「深呼吸の必要」versionになっていた。南朋さんいるかしら?と相当怪しくポスターを凝視。・・・・え?この一番左の?え?え?・・・うーん。・・・・・・・・・・え、ほんとに?まさかー。というわけで、それらしい人はいたのですが…

自由な気分

先日、それいけ旅仲間Fちゃんと飯を食っていると「ねえ、今日は何して遊ぶ?」と言われて悩む夜7時。結局、品川で映画だったんだけども。気がつけば品川ってすげードリーミーな駅なのね。「ねえねえ、京急乗って飛行機乗っちゃう?」「大阪行っちゃう?」…

やば。

い。K社の業務用フードフェアで腹いっぱい業務用商品を食わせていただいた後、買収という名のモンブランを食らう(無戒風)。おなかがいっぱい過ぎてねむ・・・ってこれ昨日と同じ展開じゃん!!!マリネとリゾットのシリーズは全然そのままでうまい。売ってくれ…

2/28 ポラリス@青山CAY

うわーミキサーがだぶちゃことDub Master X氏らしい。行きてえー!!!

続・大人の尺度(ひとりでできるもん篇)

しつっこくねちっこく今日も引き続き。こういう時tableタグで表を作りたくなりますね。切に。 ひとり焼肉 → × ひとりカラオケ → × ひとり回らない寿司 → × ひとり焼き鳥屋 → × ひとり鍋屋 → × ひとり鍋 → ○ ひとり回る寿司 → ○ ひとり吉牛 → ○ ひとりカフェ …

おっす!オラag!

昨夜はid:samuraisick花魁さまのレイディオを「スターな男」まで拝聴し、あえなく爆死。理由は夕飯の鍋食い過ぎ。平日の朝10時台になんの約束もなく家のチャイムを鳴らすヤツは、居留守の刑か外出していないかのどっちかですよ。

ドリンク占い

やってみた。 >> http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/ <結果> とにかく若々しい人。外見も若々しいが、心も若々しい。そして元気。いつまでもまっすぐで、純粋で。頑張ればきっと報われると信じている。世の中は勧善懲悪、正しい者がシアワセ…

ひさびさに

整体行った。腰の骨がガッツリ外に飛び出てた。そして首の骨もグッキリ左が飛び出てた。整体行くと一番すごいのは足が組みたくなくなること。気持ちいいぐらいピッとできます。これで首がグラグラしなくなればいいんですけど。うきゃ。

大人の尺度 (ひとりでできるもん篇)

ひとり焼肉 → × ひとりカラオケ → × ひとり回らない寿司 → × ひとり焼き鳥屋 → × ひとり鍋屋 → × ひとり鍋 → ○ ひとり回る寿司 → ○ ひとり吉牛 → ○ ひとりカフェ → ○ ひとり海外旅行 → ○ ひとり国内旅行 → ○ ひとり飛行機 → ○ ひとり新幹線 → ○ ひとりクラブ…

祝!くるり「アンテナ」CCCD回避

わーい!ウワサ通り*1の回避でほんまうれしい。うちはmacでしかCDが聞けない環境なのでCCCDだとこまーるぅ〜こまーるぅ〜。1回ドライブが壊れたのは知らずにCCCDを入れたせいだろう、あれはきっとそうだろう。修理に7まんえん近くかかったよ★ちぇっ。そ…

ちっ@ケータイ

嵐くんのヘイヘイ録画忘れた…

タイムイズマネー

1週間に4日間も押さえられていた予定が全部なくなるとさすがに切れますね。人としてというより、時間を売ってる人種として。自分と仕事の間にちゃんと溝があるオイラはこういう時に自分の心は怒ってなくて、自分の中にいるタイムイズマネー星人が怒ってる…

でもって家の近く

夜中もやってる焼肉屋に行ってまたちょっとつまむ。初めて行ったけどうまかった。また行こう。美味しいもんは気分を上げてくれますから。楽しくなりました。