2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

谷口パン

昨日はマッシュポテトのことを考えていたらコロっと寝てしまった。そしたら歌舞伎町の極道御用達の飲み屋でバイトしていて、ピストルを持った人に、毎夜毎夜命を狙われるが間一髪打たれず助かる、という夢を見た。 やっと昼夜逆転から抜け出せたなあーと思い…

一般市販開始さぬきうどんの有名店の味 讃岐うどん有名店日清冷凍食品 [うどん] All About

そうかー…。そうなのかー・・・。茹で上げ冷凍なのか、生めん冷凍なのかが気になるけど、多分茹で上げだろうなぁ。でも千趣会のさぬきうどんシリーズも、最初の頃の茹で麺はひどかったけど、最近のは結構美味しい。その技術の進歩たるや!って感じです。具が…

マジックスパイス 下北沢店

お昼に猫社長さまとご用を足しがてらマジックスパイスへ。東京のは初です。チキン納豆の覚醒。納豆カレーはやっぱりステキだわー。イソフラボン!!でもマジスパっていまいちコクがなくてしゃびしゃびしすぎてる気がするのは私だけですか?なんか奥深さがない…

10時です

眠いです…。仕事があともうちょっとです。今日は22:00頃まで寝ません!!もくひょう!!・・・え。あと12時間もあるんだ・・・くじけそう・・・もくひょう!!

蛇よ!@スパイラルホール

取れた!しかもまた手が滑って余分に取れてしまいました。取れんかった人、日程が合ったら譲りますんで、連絡しとくれやす。

激しく昼夜逆転中

ご飯作って食べてー、洗濯しながらビデオ見てー(もちろんコーヒーとマリービスケット付)、気まぐれに編み物とかしてみる2時のヒトトキ・・・ってこれ文字面はいいんすけど、夜中ですから!!激しく12時間間違ってますから!!風邪ひいて寝込んでから昼夜逆転…

メモ

2/2〜2/7 ベターポーヅ「しみひとつない」@THEATER/TOPS 2/11〜2/20 シベリア少女鉄道「アパートの窓割ります」@THEATER/TOPS 2/17〜3/6 ペンギンプルペイルパイルズ「機械」@下北沢OFF・OFFシアター

ぐっもーにん

ちょっと人に言えない時間に起きてしまいました…(いつもどおり)。風邪があんまり良くならない。神様が規則正しく生きていけと言っているようです…。何十年とできなかったことがですね、今日ホレ!とできるようになったら「習慣」なんつー2文字はいらんの…

走れメルス−少女の唇からはダイナマイト!@シアターコクーン

2回目。おとうさーん!と、おさーとー!はこだまですよね?ってことに気がついてみました。前よりもじっくり言葉遊びを味わえました。ただ、ロングランすぎるのか、前よりもセリフが聞き取れないぐらい皆さんオツカレだったのが残念。だ・け・ど!古田新太…

二度あることは / 24ページ

今日買ったんのん。あら。画像でーへんのね。はまぞーくん。そこはかとなくくるりです。ふふふ。

調子に乗ってます

夜中にちくちくとチケット取っちゃいました。「十八代目中村勘三郎襲名披露・三月大歌舞伎」。歌舞伎あんま見ないから、とりあえず3階席の後ろの方から始めます。3,500円だし。お作法学ぶところからやります。楽しみー。勘九郎さんの舞台は見てみたかったし…

編集画面が

また元に戻っている。不思議現象。otogination

Re-Style Live vol.2 アーティスト追加

今日またGLAY(4人で)と木村カエラちゃんが追加に!カエラちゃんの写真がかわゆい。こうやって写真が並ぶといったいなんのイベントだっつー感じですけど(笑)*1 >> http://www.re-style.jp/live2/ *1:環境のイベントです。

書くことがないので

じゃあ、書かなきゃいいっしょ!とも思ったんすけど、なんか書きたいじゃないっすか!こう、日常を!つづりたいじゃないっすか!すずめみたいに!! でもってさ。(←これしきで疲れた人) 最近、だんだん家で増えてるものがあるんですよ、奥さん。それがさあ、ゴ…

眠れない

おもしろすぎて >> http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000311.html

だいぶ復活

熱がさがったんで、だいぶ動けるようになりました。ただ、まだ食えない…。ヨーグルトとかおかゆとかは大丈夫みたいです。早く肉とか食べないと力が出ない… リトルダンサー 昨日、横になってる間、そんなに眠れるわけでもないんで、借りてたDVD「福耳」と「リ…

走れメルス@渋谷・シアターコクーン

1/27(木)のチケットが1枚あまってましてー、ぶっちゃけもうチケット代がとかどうでもいいんで、席がもったいないから!見たい人がいたらメールでもコメント欄でも声かけてください。キャストとかすげー豪華です(詳しくは↑リンクで)

編集画面

リロードのタイミングで新旧切り替わるんですけど(笑)

風邪はどっか行った

(この項目は汚い表現が含まれております。ダメな方は読み飛ばしプリーズ) まるで台風のよーですよ!!この風邪は。久々に37℃越え。ウワサには聞いてたけど、とにかく食えませんね。油が使ってある料理はもう見るだけでアガってきます。食べても全部水状にな…

風邪ひいた

今年初めての雪山に来た。即風邪ひいた。ちょー飯がうまい宿なのに昨夜は飯も食えず、熱にうなされ、なにかの方法を編みだそうとする夢を見てた。今日は山にも行かず、宿で寝てます。とほー。写真はありしひの私。

-0.5

ひつじ

トレースした(趣味で)

よけいなおせわ

この人はシゲールじゃなくてマ・サトウ社長。(だそうです)←弱気

Re-Style Live vol.2

去年もやったRe-Style Liveが今年も3/10にZepp Tokyoで開催決定!今年はGOING UNDER GROUND、琉球ディスコ、総合司会にやまだひさし、というメンバーです。これからまだ追加アリ。>> http://www.re-style.jp/

1 1

ケータイでるんかー

auの新機種がそろそろでるんちゃうんかい、と買い控えていたら、出るみたいで。クルクルピッが楽なんでまたSにするつもりやったんに、、、デザインださくねえ?なんか…なんか…ださくね?2回言ったよ!今!子供のおもちゃみたくね?てか、ダ・・・。SAが変な…

モチベーションをあげよーと思ってaikoとbonnie pinkをかけてるんすけど、てか歌ってるんすけど、歌うためにかけてるんすけど、カラオケに行きたくなってるんすけど、もう夜中なんすけど、しょうがないからiTuneにあるだけのaikoぶちこみそうになってるんす…

帽子ジャストサイズ

編みあがりました!微妙に2段ぐらい惜しいんだけど、ま、いっか。あとフォトライフの新しい機能試したかったので(笑)

0 1.5

といいつつ。

自分ちで別の仕事の対応をしてたら、完全にどうしようもない時間帯に突入。ああ、ちゃんと顔も書いたのに…服も着替えたのに…。行くべきか、行かざるべきか、社会人としては行くべきだが、行ったところで2時間半ぐらいいてもなんの意味が?往復1時間半かけ…