2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焚火カフェ+pasadena@久留和海岸

つうわけで、GW初日の晴天は海で過ごしました。都内から電車とバスを乗り継いで、遠足気分で到着したのは久留和海岸。いつもは時間とか調べないでふらりと行くんですが、今日はアテンドもあったのでキッチリ調べて行きましたw。いやーほんと天気が良くて…

なんなんだ!

http://www.elkhornslough.com/ このーラッコめ!ラッコめ!

4/29(水・祝) 焚火カフェ+pasadena

何回か行っている葉山の一色海岸の近く、久留和海岸の3knotさんにいっしーことpasadenaを連れて行って、「夕陽を見ながら焚火でコーヒー飲みつつpasadenaでまったりしよう」の会をやります。4/29晴れそうだし、いい夕陽が見れると良いのですが。時間は16:00…

真心がフジファブに先輩風をびゅーびゅーと吹かせていた件

昨日のライブを急に思い出してしまったのでいろいろメモ。 「新曲を用意してきました!」「この曲がまたー売れちゃう?」などとひと煽りしたのち、「その曲演るのまだ後のタイミングなんですけど・・・」とさくちゃんに指摘された際のキング先生の若干照れた…

今年のびっくりしたな、もう

見つけた!これかー!6/17(水)@CLUB Que http://okini.eplus.jp/35199/index.html またフラワーズとやるのか。なんつうかリハビリつうかw

根津日和

ジョンくんのライブを聞きに根津まで。普通のうちでやってるみたいでしたけどw。席が1番前ならあいてる、と言われ、そんな近い席に座るのはちょっと双方ともにむにゃむにゃ・・・ということで、外に置いてあった椅子に座ってひなたぼっこしながら聞いてま…

エチカ池袋

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ikebukuro/img/map_rittai_1.gif http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/map/ この地図で行ける気がしねーーえ!行ってる時間ないからいいけど。

花見

今、すげー引きこもり期なのでほとんど外出てないんだけど、そんなことしてたら桜が散っていた。 今年の花見はもうこれでいいか、とか思う。でも桜は散ってる時が一番楽しいんだよなあー。

どういうことだ・・・

http://bassebi.blog76.fc2.com/blog-entry-563.html知り合いで、盛り上がるから、出てもらった・・・? http://ameblo.jp/tessy0827/entry-10237655469.html

鉄道模型ちゃんねるベストセレクション

tv

地上波の放送終わっちゃったのかなあー。番組表にないのだが・・・。毎週楽しみにしてたのに・・・。