2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fotolife

フォトライフはメールでアップロードすると1枚目しかアップされないんだけど、前は複数枚あげられたよね?すげえ不便なんですけど。あと写真付きでダイヤリーにアップすると写真抜けがヒドい。あとダイヤリーに写真付きで送信した時1枚目は必ず写真が表示…

after RSR

今回、いろいろ新しく買ったので使用感とかメモしといてみる。自分もググっていろいろ調べたりしたし、来年のためにとか。ふさわしいカテゴリがないんで、旅と音にしとくw テント 買ったのはこれ→ ロゴス(LOGOS) ビッグキャノピー250FR-I-Z RSRに限ってだけ…

続RSR

そういえば、サンステの出囃子、今年はあったのかな?なんかなかった気がするんだが。あれないといまいち盛り上がりにかけるんだよな。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

今年も行って来ましたRSR。アーティストがパッとしな…ゲフンゲフンとかまあ行く前はそれほど盛り上がってなかったんだけど、行く1週間前ぐらいから急に漲ってきて、その割には出発の日を1日間違えてたりwとかありつつ。当日は雨具のお世話になることもなく…

戸田橋花火大会

なんとなく休みの日に花火大会がある、と聞いて出かけてみた。隅田川とか東京湾とかより戸田橋、いなたい感じで人少なそうなイメージだったんでw行ってみたら結構な人出だったけど、それでもやっぱり有名どころの花火大会よりもすいてる。打ち上げ会場の土…