2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさっきおきた

おーなーかーへーっーたーー!やっと10時間寝れた。満足。外ではドドンガドンと盆踊り大会でせう。私は何を食べたらいいんでしょう。おなかはへってるのに食べたいものが見つからない。

麻布十番でオレをねぎらえ中華会

書くたびに名前が違うよ。皆さん、8/10,12どっちゃでも良いと。他の皆さんが都合の良い方にしましょうかね。だって今のところ4名でしょ?あと6名は誘いたいよね。それでなくちゃ炒飯全品制覇は難しいよ。というわけで、高級ですけど、美味しい中華をココイ…

満月倶楽部

どれが月だ!?

足が痛い

撮影はOLさんだったのでヒールのあるミュールで。ストッキング履いてると靴の中で足が滑って颯爽と歩けないので、ありえないけど素足で履いたら足の皮がむけまくり。撮影中は気にならないのだけど、帰り道は裸足で歩こうかと思うぐらい痛い。いたいいたいい…

なんでこんなにむかつくのかな

わたすは乗り物大好きッコなのです。んで、乗り物の中で物を食うのも実はスキで、モラル的にはダメなのは知ってるんですけど、ちょっとした旅気分が味わえるんでしょうかね。あと移動する時しか食べる時間がない時はコソコソとサンドイッチとかおにぎりとか…

さんくすりすにんぐ

http://slp.jugem.cc どうやってトラバ返ししようか悩んでたんですけど、シンプルにいってみます。キャサリンはかわいいよ、もちろんね。なんだよ、はてな。トラバに失敗したって出たから2コも送っちったよ。ごめんね。

夏だなあ

夏休みってなんだよ、もう!台風がいるので今日の雲はもくもくで見応えありんす

台風くらぶ

今日に限ってデジカメ忘れた

もう書く順番がむちゃくちゃだあー

今日は夜撮影だーと思って行ったら誰もいなくておや?と思っていて連絡したら、撮影は明日でした。素で間違えました。素で、間違え、ました。で、その足でえっさほいさと六本木の仕事場に来て、今仕事中。中休みしてます。眠いです。おなかもへってます。す…

本日の大森南朋

い、今、コンビニ行ったら、「アイデン&ティティ」のレンタルのお知らせフラッグ*1があったんよ。最初、通りすがりにミネタが見えたから「あ、アイデン&ティティか」・・・ああっ!!!と思い立ち、バックシマース、バックシマース、ぎゃーーーーー!!南…

疲れてるようです

寝ても寝ても眠いよ!あれ?これって台風のせいかな?って思うぐらい眠いよ。体もバキバキなのでマッサージに行ってきた。帰りに恵比寿のAFULIに行った。なに、ここ、厨房の中がかわいい男子だらけだよ!!んで、本日の一食目だったからガッツリむさぼり食い、…

zoot16

今、なにげなーくRSRFES2004のスケジュールとかながめてたら、2日目のGREENOASISのいっちゃん最後に「LIVE:zoot16」の文字が燦然と輝いてるよ!マジですかー!!あーもういやはやいやはや、その時間はさ、たいてい寒さに打ち震えながらメインステージの大トリ…

La’mantが映画かー!

やまだないとの「La’mant」が廣木隆一監督で映画化ですってよ!しかもキャストが実写だー!って感じの田口トモロヲ、大杉漣、村上淳。安藤希ちゃんってどんな顔?・・・←調べ中。・・・ああ、ちょっと大人っぽすぎる顔かも。でも男性陣はすばらしい布陣です…

開局を記念して

agさんお疲れ!麻布十番高級だよ!中華祭りをやります。ワタクシお気に入りの麻布十番の高級中華屋さんにてワタクシのお疲れさま会をワタクシ幹事でやらせていただきます。オレオレ詐欺かよってくらいオレオレしてますよ!そんなことで尻込みしてたら損する…

開局!

何度も何度も知床行きやがって、うらやましいぞコノ。と思っていたみなさーん!私だって仕事してたんですよー!というわけで、本日無事に開局しました。知床・道東の情報を発信するインターネットラジオ局「radio KISAR(ラジオキサラ)」です。まだページ少…

さいきん

起きると腕がビリビリにしびれている。腕がないみたいにビリビリしていて力が入らんくなる。なんだろう、寝かたが悪いのかしら。あ!もしかしたらいつも寝る時、手を上にあげたりして肩甲骨の横んとこグーリグリしてんだけど、そのまま眠りの国に行っちゃっ…

中島らも急死

おっさんおっさん。死んだら何にもならんやん。おっさん生きてなんぼやん。悲しいよ。id:mohriで知りました。nikkansports.com > 芸能TOP > 芸能ニュース

あああああついー

心の叫び。パソコン、オマエ体温高すぎる。あと、地図をチクチク書いてたら集中しすぎて軽く2,3時間経ってた。こわー。多分これって今やらなくていい作業だよ。こわー。←これ書いた後もまだやってたよ。なにこの執着心。正気に戻れ自分。

納豆コメッコ

はじめっく。さんオススメの納豆コメッコを発見。なんと家から一番近いコンビニにありまひた。灯台もと暗しよね。やべえ、これも*1うまい。乾き物のくせに口に入れるとぬめぬめしやがる。これで夕飯になっちゃいそうなのでそれは困るのですけど、今手の届く…

27時間テレビ

tv

昨日帰ってきてテレビつけたらやってて、そのままちょっと見てて、知らない間に寝てて、何回か起きたんだけど起きられなくて、今起きたら数取団。うちにビデオリサーチついてたらすごい視聴率。ちなみにクーラーもつけっぱなし。電気を大切にね★[追記]結局…

おっさおっさおっさ

tvがお好みのがなくなっちったので休憩がてらCDをかけてる。ドライビングな気分…ドライビングな気分…あ、the pillowsなんていかが?というわけで、ピロウズをかけてる。うーん、ちょっと速さが足りないけど、ドライブの最中のピクニック・ランチだと思えばい…

羞恥プレイだな

配水管洗浄の人たちが来た。トイレも掃除し忘れ、お風呂も掃除し忘れ、、、。それだけでも充分恥ずかしいのに、ああ、流しの下まで開けられた(涙)。あまりの恥ずかしさに管理人さんとフリートークもはずむっちゅーねん!!! 今まで困っていた換気扇のこともつ…

おめでとさん

もういったいボクらは何回の飲み会をしてきたんでしょうか。そんな仲間同士が電撃結婚したんですけど、ええまさに電撃です。だってオラ、電気に打たれたようなショックを受けただ。次に気が付いたら3ヶ月も経ってたんじゃ。って経ってませんけどね。そのふ…

今日が涼しいなんて!

マジっすか?もう汗だくでドロドロなきったない状態で今仕事してるんすけど。マジかよー。あー明日なんか洗浄の人が来るとかゆってたなあ。部屋が汚すぎるんですけど、どうやって人をあげたらいいんですか。友達ですらあげられないのに。あーもー!掃除とか…

データ転送中

またついにHDDが500MBを切ってしまいやした。あーうー。この忙しい時に!しかもFWも壊れてるんだよね。だから外付けにするものはもはやUSBのみ・・・。いかんともしがたいな。でもさでもさ、HDDってすごい容量入ってるんだけど、どこにすごいデータを蓄えて…

うまひ

JAN:4901005160132 五穀コメッコ。こーばしーーーー。

ほんじつ

うちにswitching Hubが来た。macとwinが同時にネットにお繋がりになられます。わっしょいわっしょい!今までイーサを抜いたり繋げたり忙しかったので超ラクだわ!さすがに2台立ち上げてるとすげえ熱さです。汗だく。もしかしたら日焼けするかも。(ココ、ツ…

夏らしく

こないだ白いサンダル買いました。履いてみました。なんかさ、ツメに何も塗ってないと逆にエロくね?ヌードみたいな感じ。白いサンダル限定。

だからローソン

これってhi-posiのもりばやしみほちゃんかなあと思うんだけど。どうなんだろう。8/28の渋谷のライブ、久々に見たいなあ。あ、でももしかしたら取材が入ってたかも。

お願いです

もう「おっぱい見えてるよ」で検索してこないでください。見えてませんから見えてませんから。