2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとちょっとー

サイバラがblogやってるってなんで誰も教えてくれなかったん?なあ?なんでなん?そんないじわるせんでもええやん(;_;)(←ウザい) > http://ameblo.jp/saibararieko/あと髭男爵のひぐち君のblogがウサギ満載で、もへーーーーーっとしてます。兎様ーー…

休暇

今日までの上映だったから書いてもあんまり意味ないかもしれない。と、思いつつ。こういう映画もあったんだよ、と書いておくのも重要なのか、とか。自分のチラ裏なんだからいいじゃないか!と強気になったり。書いてはみたものの、なかなかまとまらないので…

アフタースクール

やっと見てきましたですよ。相変わらず(って2作目だけど)すごい構成力で唸った。とかまあみんな書いてるけどほんとそうなのでしょうがない。これを一番最初に書いちゃうのもしょうがない。「こう」見せようと思って撮ったものは、それが本当じゃなくても「…

忘れないメモ

深夜食堂 2 (2) (ビッグコミックススペシャル)posted with amazlet at 08.07.10安倍 夜郎 小学館 Amazon.co.jp で詳細を見る地味におもしろい。7月30日発売。↓あったらいいな、の1巻。深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)posted with amazlet at 0…

今期のドラマ

tv

こないだの期のドラマは全然見れんくってもういっか、って感じだったので、今期はふんどし締め直して!つってつけてないけどとかそういうボケとかまじえつつ、見てこーと意気込んでたわけなのですが、「ゴンゾウ」を今日の昼間の再放送で見て夜の本放送で2…

しゅうまつ

どよーびー 都内の天気が良かったのでドライブいこーぜーと車に乗り込んで、天気夏っぽいからやっぱ海行くでしょー、神奈川か千葉かどうすっかー、やっぱ神奈川かーつうて三浦半島行って、城ヶ崎なんもねーなーとかいいながらぐるっと廻って、魚も食わず野菜…

デリパンダ

tv

見たい。でも眠い!早くオンエアして!じゃないと寝ちゃうから!こういう時って始まった時に安心して寝ちゃうんだよね!ご用心!くそーーーーーねむいおーーーーーー

SATC

tv

た、た、たいへんだー!今日からTVでsex and the city放送するじゃん!すげえぜテレ東。驚いたわ。毎週火・金・土の3回も放送するのもイレギュラーすぎて笑える。しかし時間深すぎ(笑)。ま、これぐらい深い時間じゃないと放送できないよな・・・