2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンゾウ

tv

たいへん!今4話の再放送しちょる!つか、見れてない5,6話の再放送もーー!なんで平日なんだよう!涙。こうやって7話を見てから4話見るとまた違った味わいだなあー。しかし7話は神回だったな。

ねーみーぜ

最近、ご飯食べてから3,4時間眠いので効率が悪いのだー。21時頃食べると24時過ぎに少し冷めてくるつうね。朝も昼もほとんどなにも食べないから夜ご飯ぐらいしっかり食いたいのだが、食べると眠くなるぜ。ジレンマだぜ。低血圧かーーてんで塩辛いもんでも食べ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008

今年も行ってきたです。2000年から参加して今年で9回目。おー行ってるなあー。こうやって数えると感慨深くなるな。今年も運良くテントチケットゲットできたので良かったです。テントも1年に1回、ここでしか設営しないから毎回わかんなくなりつつ(笑)、そ…

ライジングサーン!

明日から毎年夏恒例のRISING SUN ROCK FESTIVALに行ってくるです。待ってろ!雨降りませんように!テント張るのたいへんだからさ…。あと荷造りめんどくて終わってない。旅好きなのに荷造りキライ。あと荷ほどきも大嫌いときたもんだ。この模様は、このへんと…

心の叫びを垂れ流す

この時期見るテレビが全然なくて困る。早く終わればいいのにオリンピック。わーゆっちゃった。

暑中見舞い

仕事の資料用写真を探してたら見つけたのではっとく。 ちょっとピンぼけですまんな!