2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ踊ってた

sugeeeeee

死んだ(笑い)

あれ?

京急赤くない

下のヤツ

どっかで見たことある人は気にしないよーに

ぶらっと逗子

つうわけで、京急でぶらりというよりぴょーっと行ってきました海に。焚火してきた! 15:49 まだ明るい。風がなくてあったかい。 16:36 なぜかこの日は飛行機雲がびゅーびゅーいっぱいできてて、飛行機雲好きとしては目が離せない。つか、飛行機飛びすぎ? 16…

ぶらっと上野

「1970年大阪万博の軌跡展」を見てきた。 本日はお日柄も良く。R8は青がきれいなのかもしれない。 このコスチューム、今見てもかわいいなあー。作り方も展示してあった。 前に太陽の塔の中、見に行った時に内部に展示してあったものっぽいものも来てた。とに…

真心さん、20周年記念、東京もありました。

真心ブラザーズ デビュー20周年特別企画 「真心の先輩風でビュービュー」@Zepp Tokyo4/24(金) with チャットモンチー 4/25(土) with フジファブリック えー背広じゃないのー。えー。フジファブリックと真心いいね!

真心ブラザーズ@中野サンプラザ

相変わらず楽しき真心のライブ。安定感。20周年おめでとうございます。うわさに違わぬ経理の桜井さんの宴会芸が冴えまくってました。予想した以上の破壊力。そして一番おいしいところは一郎くんっていうね(にんまり)。「誰も止めない」その姿勢がステキです…

ちょっと待て!

真心ブラザーズ デビュー20周年特別企画 「背広de真心(弾き語り)」 公演日:2009/04/29 地域:福岡県 会場:ビルボードライブ福岡1stステージ 開場16:15/開演17:30 2ndステージ 開場19:15/開演20:30 料金:\6,000(自由席) えーなんでー!ちょっとー…

ヤング@ハート

有楽町でまだやってたので見に行ってきました。いろいろ書いたのがさっき消えてもうなんか書く気がなくなったので予告編と一番泣いたフレッドおじいちゃんの「Fix you」を紹介して終わりにします。なぜなら自分がまた見たいけど検索がめんどいからです!! ア…

ゼ*シィのCM

tv

見るたびにもやもやするんですが、あの男は結婚する気ありますか?それとも男子があのくらいクールなのがリアルなんですか?女子の妄想話にしか見えませんが。BGMでごまかそうとしていませんか?

読む、つうか読んだ

TSUTAYAからのだめ全巻きたー! そして全巻読んだよ。1日で読み終わったよ…21巻。16〜21は2回読んだ。泣いたわー。つっぺして読んだ。しかもいい感じのとこで終わっとる!きぃ!

おおずもう

今年は1月から初が続きますねい。生まれて初めて生で相撲見ました。しかも大相撲。枡席。 お茶屋通りを通るだけで既にwktk。み、未知の世界。しかも案内所でチケット買うと席まで連れてってくれるのですね。しかも出方さんにお酒や食べ物を注文すると席まで…

チェ 28歳の革命

いやーベニチオ・デル・トロかっこよかったなー。革命に出る前と戦場にいる時の顔つきがまるで違う。演技とメイクでここまでできるのかつうたらできないだろうなあ。話す人によって表情とか言い方とか変えるんだけど、その辺すごく細やかで良かった。なんか…

あけてました

おめでとうございました。 毎日寒いですのう。こう寒いとすぐにおなかが壊れるので注意が必要です。脂肪憎し!なんとなく1月のヒトケタ日は書くのやめとこーとか思ってたらあっちゅーまに2週間経ってました。去年末に自主的にハケンギリされましたので、今…