2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいだせへん

あじかんの人で歌ってないんだけど良く喋ってる人の名前もわからないのだけれど、どっかで会ったことあるような気がする上にそれも思い出せなくて今たいへん気持ち悪い。ああああー。とりあえず名前だけでも調べよ。

楓ナイト@CLUB QUATTRO

つばきのイベント「楓ナイト」に行ってきたよ。外に出たらやっぱり雨が降っていて(笑)。一色が今まで見たことがないような変な動きをしていた。それだけ異様な盛り上がりだったちゅうわけで。昔は「君のヒゲ」で手拍子を要求するのさえ恥ずかしがってたのに…

くまー!

あたいがどれだけクマの尻を追っていたか、という写真の一部を調子にのってアップするよ。

LOST IN TIME@SHIBUYA-AX

2回泣いた。 さて、LOST IN TIME。ロストというか、ほんと海北はいろんな人を心配させていると思うんだよね(笑)。なんつうか、頼りないわけじゃないんだけど、大丈夫かしら?この子、と思う時が多々あって。ということを姉のような気分で心配です、と友達に…

ねむいのだ

そうだ。みんなねむいよね。

寒いとこへ行ってきました

今年もマイル消化の季節がやってまいりました。わたくしに課せられた今年のマイルは約40000マイル。クーポンもまだ残ってるんですよ。だからもうガンガン躊躇せずにヒマがあったら飛行機に乗らなあきまへん。ということで、札幌・旭川に行ってきました。札幌…

キャプテンストライダム@Liquidroom Ebisu

レッツ!印象派! キャプテンストライダムというと、自分の中でわき上がってくるコトバは「ロックンロールスター」なんですよ。キャプストのメンバーって申し訳ないがそんなかっこよくない。それがそれが、楽器を持ってバシーンと音を鳴らすととたんにスター…

NAOSHIMA STANDARD 2

12/24までと来年2/24〜4/15に直島でやってる「NAOSHIMA STANDARD 2」展は、この2つの会期の内容は同じなの?違うの?どっちがスキなの?かなり重要な問題です。誰か、誰か知ってる方教えてーーーー!! >> http://www.naoshima-is.co.jp/standard2006.html

びっくりしたな、もう@新宿LOFT

久々のびっくりしたな、もうのライブに行ってきましたよ!わっほい!と思わずアホっぽいかけ声も飛び出す程楽しくて楽しくて楽しかった!でもって詳しいことはまた書きます。絶対書きます。でも今すごく忙しいアルネ。だから今度絶対書きます!! はい、書きま…

ウーマンリブ先生(ウーマンリブ)@サンシャイン劇場

なげえよ!!これが一番最初の感想(笑)。急に人間ドラマのまとめに入るぐらいから尻が痛くなってくるのですよ。もうちょっと前が軽ければ最後まで集中が切れずにいけたのに・・・。なんかネタバレしてたら怖いので畳みます。畳んで好きなこと言いたい。

名前をつけてくれ!

タイトルを変えてみたんだがどうもしっくりこんのよ。また変える。多分すぐ変える。とりあえず1日はこのままで。

お、おわったー・・・

焼き終わったので寝ます。ヤバいす。そして誰もこのタイトルにつっこんでくれないので悲しい。私のボケベタがここでも発揮。

おっしゃ!楽しみになってきたー!

>> http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/2006-11-12 とうとう明日!明日になったよ。びっくりしたな、もうのライブが!!なんかねぇ・・・真心復活のライブもあんまワクワクしてなかった、実は。そして今回のびっくりもチケット買ったらそっからは平常心だっ…

なんでかしらね?

畳んでた中に収納されてたんですけど、お題が違うので出します。多分思いついたらガンガン追記していくことになると思います。 昨日と今日の2日間で急に「なんで舞台観てんだろ・・・てか、演劇って・・・なに??」みたいな急に根本を問うような気持ちがふ…

むむむむ

tv

早く寝たいのだけれど、さきほどからアキハバラ@deepの持ってた分、7話分をDVDに焼いていたら果てしなく時間がかかってしまっていて眠れへんのですわい。CMとか抜いてみたけん、それでかもしれん。ああーあともうちょっとで終わりそうなんだけどもおおおー…

イヌの日(阿佐ヶ谷スパイダース)@本多劇場

阿佐スパにしてはわかりやすかったー。再演だからかしら?いろんな愛情の形があっていいんじゃないか。初演は観てないけど、お母さんが出てきたことでグッと物語に深みが増してるのはよくわかった。できたら後ろの方で観たかったなぁー。前の方だったので2…

どくしょ 046.〜 057.

バカボンド(7)〜(16) ゴールデンタイムー続・嫌われ松子の一生 / 山田宗樹 ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (40件) を見るTBSはこっちをド…

そーいえば

昨日歩いてたら向こうから良々が歩いてきた。そこだけ別次元だった。 ウソ。でも非日常な感じは確かにあった。

あーーーーー

アンテナのboldうぜえーーーーーーーー!!

つかれたわー

この3連休はひたすら仕事仕事仕事…。昨日も29:00までやって、今朝はむりくり11:00起き。仕事の合間に「死に花」録画してたの観ました。ノーカットだったのか。ありがとう藤岡琢也さん!てか、藤岡おとうさん、映画の中でも早々に死んじゃう役なんすね・・・…

げふー

今日から待ちに待ってた3連休!寝るぞ!寝たるぞ!と思ったのですが、いいともまでしか眠れませんでした。もっと寝たかったわー。起きてたまりにたまってた家仕事して*1、たまりにたまってたドラマ録画消費して*2、たまりにたまってる洗濯と掃除はムシしま…

うーまんりぶなわけだが

とうとう幕あきましたけど、今回はおもしろいですか?観に行った方々。できたら昔からの大人ファンの意見求む。最近の大人は手放しに楽しみにできないとこがあるんだよなあー。イケニエの時とか…。まとまったお金でギリギリな感じです。

〜花は桜木、男は桜井〜 −桜井秀俊だけが歌う、真心ブラザーズのスペシャル・ライブ−

に行ってきた! 今年のベスト3に入る”いい”ライブでした。ここんとこの真心のライブはあったかさが溢れてる、なあー。nestでやってたなんかドッドドしてるハードロックとの対比が、入場する前からおもしろかった。いやあーライブでこんな笑ったの久々。しか…