2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達

話も舞台装置も好みだったし、岡田さんがいわゆるチェルみたいなのん以外を演出するのを初めて観たので「ほっほー」と感心というか、こういうのもおもしろいねえ、とか思ったんだけど、いかんせん空気がまったりしていてライティングが薄暗いので半分ぐらい…

マンガを読んでいる

西洋骨董洋菓子店(よしなが ふみ)1〜3 ラウンダバウト(渡辺ペコ)1〜2 サマヨイザクラ(郷田マモラ)上 青い花(志村貴子)1 竹光侍(松本大洋)5

イルミネーションの季節

六本木ヒルズに行ったらイルミネーションがキレイだったのでケータイで撮ってみた。当たり前のようにキレイには撮れないので、いろいろ遊んで見た。 ○を書くのはなかなか難しい。

容疑者Xの献身

小説ではえらくびっくりさせられた作品ですが、映画を観るまでにその「ビックリ」の内容も忘れてしまっていたので問題なす(ひどい記憶力)。しかし、その存在がいかにもっさりとしていたかを書かれまくっていた石神が堤真一ではステキすぎやしないか?と思っ…

コレがコレなもんで

4:56の画像はどっかで見たことが・・・

さむいすねー

急に寒くなって困るわ。季節の変わり目って去年何着てたか思い出せず、しょうがなしにいろいろと服を買ったりして凌ぎきったくらいに思い出して「・・・あっ!これ!」と思った頃その季節が終わりますね。まだ絶賛夏物がメインなのでこの寒さは困ります。

びっくり校長先生(動物電気)

動物電気は2回目ですけども、2回見るとだんだんお約束がわかってきておもしろいね。あと団員の方は男子が多いね!いろんなキモ…いえ、ステきな男子が山盛り見れるね!一番細キモ…いえ、ステキな辻さんがお休みだったので、キモカワ成分はちょっと少なかっ…

わが闇

今日は1日時間取ってやっとこさDVDで「わが闇」を観劇。相変わらず長かったがwこれは劇場で見たかったー!チケット持ってたんだけど、その時はどうしても外に出たくなくて行かなかったのだ。でもそんな状態でこの長さはムリだったかもしれない。三姉妹がか…

あらまカテゴリがないわね

昨日は久々に新宿に買い物に行きましたよ。洋服を店舗で見るのちょー久々かもしんない。いろいろ見るといろいろ欲しくなるからネットで買うぐらいがちょうどいいのかもしれんばい。しかし人が多すぎる・・・。若者が多すぎる・・・。みんなガツンガツンぶつ…