2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸きゅん!!

「そんなどうしようもない僕ですが、これからもよろしくです。」 いっしきー!萌え殺す気ですか、私を!!もういくらでもよろしくするようおううおう。 >> http://diary2.cgiboy.com/0/isshiki/ ←引用もと

? カミロボエキスポ2005

カミロボエキスポ2005 身長15cmの紙ロボットがつくる大世界 会 場 PARCO MUSEUM パルコミュージアム 渋谷パルコ パート3 / 7F 期 間 2005.04.01(fri)- 2005.04.25(mon) 10:00am - 9:00pm(入場は閉館30分前まで) 料 金 一般500円・学生400円・小学生以…

ほぢい!!

2005-03-23さんより 東泉さんデザインのケータイですよ!!コダサイデザイン連発してないでau早く商品化しれ!やばい、かわいすぎる…。これならいますぐ変えたい。ここまで行ったらもう電話なんか取れなくてもいいです!!。テンキー部分もかわいいのですけれど…

サツカー

先週の金曜日は仕事場でみんなが観戦してたので「見るなぁぁあ!!」と友達に言われたがそんなのムリでした(負)。今日は18:30ぐらいから緊張してテレビをつけないようにがんばったよ!!(勝)。いやいやもうね、ほんとに気ぃ使いまっさ。みんな私にお礼言うべき(…

エイジアンカンフー

ア・ジ・カンだよね?酒と食事の店だよね?

ものすごくダメ日っき

どのぐらいダメかって、チケット買ってた南朋くんの舞台に行けないぐらいダメ。とにかくなにもする気になれなくて、ほとんど1日中夢の中orマンガ読んでました(笑)。眠りが浅い人にはビックリされますけど、私はだらだらと20時間以上眠れる体質なーのじゃー…

ヤンキー母校に帰る

tv

今日はヤンぼこですね。ぴあで写真見たけど、櫻井くんのリーゼントが果てしなくマーボーでした。楽しみだなあーー

うわわわ

http://d.hatena.ne.jp/inusuke1/20050324#p1 さんより ・・・これってスパムメールだったんかい!! 知らずに仕事先の人の知り合いかと思って転送しちゃったい!!これってなんか出したことで得することあるんかいな。偶然教えてくれてありがとうございました。

ミックスリサ2

ミックスリサ2 ~伊藤理佐傑作集~ (講談社漫画文庫)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るAMAZONよ。早急に書影を入れなさい。さもなくば・・・ 1も読んだらい…

三越オンラインストア

に行って来た。小さい頃、うちの家族はドリフじゃなくてひょうきん族を見る家だったんですよ。だからドリフはあんまり馴染みがない。でもさすがに国民的番組ですから、全員集合!も見てたし、飛べ!孫悟空も見てたです。なんでだろう?今頃になって「8時だ…

食って寝るしやわせにっき

起きてなおさんとドリフ展行ってリトルアジア行って食って満腹でミックスリサ2読んで風呂につかって寝る。幸せ。この幸せをじゃまされないために、仕事のメールを全部見なかったことにする。幸せ。

金曜日はいつも長い日記

金曜日。11:00から仕事場1へ。昼ご飯、「刺身定食かうな丼しかありません!」と言われるので迷わずうな丼。うな丼に大根の煮物、ほたるいかの酢味噌あえ、香の物、みそ汁がついて1000円は安かったな。うなぎ久々に食ったなあ。土用でもないのに。でも今日は…

愛用コスメ!!@はてな 尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

目元が乾いている…つーか、顔全体が乾いている、というのを知ったのは実は2年ぐらい前なのです。撮影の時にメイクさんが「agちゃん!なにこれ!いいからこのパック乾くまで貼っとけ!」と言われて初めて知りました。目の下のとこにグリグリクリームを塗る、…

泥武士@銀座

なおさんと30分でいいから会って打合せさせて!と言っていたのに、なぜか泥武士で飯を食うことに。しかも打合せ15分で終了(笑)。 泥武士は熊本に本店を持つオーガニック食材のレストラン。銀座店は東京1号店で、ファンケルのビルに入ってるのがにんともかん…

今のうちに書いておく日記

今日は収録1本と打ち合わせ1本を終えて帰宅。細々と処理することがあるなあ。パッパと終わらせたいなぁ。昨日の夜中に仕事だけだと集中しすぎて煮詰まるので録画していたTVを流して意識を散漫にしつつやっていたら、散漫になりすぎた。だーだー泣いて目が…

カジョウガキにっき

カツ丼病が切々とコンビニなんかじゃすまされないレベルまで到達しているので、誰かカツ丼の美味しいお店を教えてください。それぐらいしないと病がおさまりませんう。ぬになりそこねた。 今年は音楽やるぞ、とか言ってまだ1日もウクレレにさわっていないま…

だーみだー

なんか・・・全くやる気でないのん。

sex and the city

tv

とうとう見終わっちゃった。最終話はベタベタだけどいい話だったなぁ。やっぱりキャリーは好きになれないけど、あの4人の友情、良かったなぁ。パリで4人の女の子が談笑してるとこを通りがかるシーンとか切なかった。しかしさ、キャリーはオッサン好きだよ…

救命病棟24時

tv

撮りためてあった1〜4話まで見た。地震怖いよう!でも見てて、もう死ぬ時は死ぬ時やで!みたいな諦めとかできたり。ああやってCGになると怖い。実家とかぺしゃんこになりそうだ。どうしよう。しかし、あの救急はどうなんだ。あんなに「もう帰りたい!」…

おんなごころと渋谷空

いくらなんでも飛びすぎだろう、と。飛行機が。

たくさん並べる食卓に

今日は雷鼓さんが東京初ワンマンをやるとゆーので初めてライブを見に行った。いろいろおもしろかったっす!!ライブ自体久々なんすけど、O-WESTっていったい何年ぶりだよ、おい!みたいな状況の中、ONAIR EASTがなんか違うビルになってるし。NESTとO-WESTごっ…

一色たん退院おめでとう!!

どうやら昨日つばき・一色くんが退院したそうです。良かった良かった。なんか相変わらずの日記です。良かった良かった。ロフトワンマンかぁ。行きたいなぁ。チケットあるかなぁ。 >>つばき offcial web site

きょうはにちようび

昨日は金曜日?金曜日は朝から「色校じゃないんですけど、色見ておいてください。バイク便で送ったので」と言われて起きました。寝ぼけてたんでよく意味がわかりませんでした。それから仕事場に行って、配置換えの準備とか、データ整理の仕方の整理とかして…

しまいはかしましい

今日は家にag3姉妹が揃う。激珍しい。明日は雪だぜ、皆さん!お昼食えるものを買ってこい、特にデパ地下系と指令を出したら、ほんとにデパ地下でお総菜を買ってきてくれた。むしゃむしゃ食った。でも、「ねえ、一番どれが美味しい?」って妹2が言うのでみ…

うどん部トウキョー・すみた編

うどん部、久々の活動です。東京での部活動は2回目。名店の誉れ高きこの店に行ってない理由はただ1つ。ちょっと遠いいなぁぁぁぁぁ・・・・・であります。そしてほんとに人気があるんです!行った時も私は見えなかったけど、何人も何人もガラガラっとあけ…

たべたいもの

今度は韓国料理が食べたくなりました。辛い物プリーズ。気休めにベビネロを買いました。まだハバネロまではいけないベイベちゃんですけど。それにしても私の体と舌はどうなっちゃったんでしょう。今、どうなっタンと書きそうになって自己検閲しました。

優しい時間

tv

タクちゃんの腕の「死神」入れ墨が笑死せずに見られる自信がありません。リタイアします。あはははは。なにあれ!

うまいね

あーあたりめうまいなあ。これご飯代わりに食べるっていう想像がなぜできなかったのかなあ今まで。でもあたりめとコーヒーは合いません。

1日過ぎるのはええなあー

寝坊したうえに遅刻もして、昨日予定してたのが1つもできなくて、今日という日がムダになっちまうぜ!と、たいして美味しくもないご飯を食べながら心の中でメソメソしていたのですが、青山学院近くの横断歩道で瀧と卓球揃い踏みで見たのでなんとなく今日は…

寝坊しちゃった・・・