あくまの数字86420

、、、とググると出てきますけどもWi-Fiエラーコードですよ。というわけで今日、初めて家でWi-Fi通信しようと思ったのに繋げず。対処方法が難しすぎてわからない!っていうね。ファイアーウォールの設定はちゃんとなってるぽいよ。nintendoのサーバエラーってことで自分の中で片づけたいです。同じくググって来た方、すいませんね。わかりませんでした。
さっき書いたつもりだったのに消えてる・・・?今日も渋谷のWi-Fiステーションに行ってそんしょーさんからプレゼントをえっさほいさともらいました。意外とダブりなしです。お手紙に「さるが行くよ」って書いてあったんだけども、ほんまに来るんかいな。イザベラが引越してきたばっかなのに早々に引越準備してるので、バイバーイって言ってみました。さるカモン!
お昼にのんびりおい森やりたいなあー。今は風船とかも落とせへんしいー。