2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーハラさんたら

>> http://blog.honeyee.com/kharada/ これは激しく期待。

六本木アートナイト

>> http://roppongiartnight.com/ もろもろ予定がたったので夜中にいそいそと六本木ヒルズへ行ってきました。ひっさびさの夜中のヒルズは春休みだから?ものすげー人いっぱいいて都会オソロシスと思った。 まずは映画を2本。「アニー・リーボビッツ レンズ…

ジャイアント・トらやん

>> http://roppongiartnight.com/rdocument/index.html 何回も見逃してるから行きたいし、超夜型人間的にはかなり魅力的なイベントだけど、いかんせん家が遠い。辛くなっても帰れない!んー夜中のファイヤー&ウォーキングも気になるが、昼間のjimanicaドラ…

ライブ終わったー

昨日、無事(?)・・・(笑)まあ無事にライブやりました。今日急に思い出したが、ドラムいるバンド初めてだったw。どんだけアコースティック人生www。fishing with johnはまだ2回しか参加してないすけど、みんなが試行錯誤してだんだん音に厚みが出てきて…

ジョンくんがライブやるよー

書くのを忘れたまま当日になるところでした。ぼくもピアニカを吹くよー。 3月24日(火)代官山晴れたら空に豆まいて 「春もやと温床」 出演:fishing with john/Quinka,with a Yawn/ショピン/双葉双一 [料金] 前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別途)…

ちょいと葉山へ

しらす漁が解禁したらしいので生しらすを食べにちょいと葉山へ。したら前の日嵐でしらす取れなかったん!まぁでもよか天気でしたばい。 確かに。 注:この店には通りすがりの店なので行ってません。 とにかく海がキラキラしてたです。某アーティストのグッズ…

例のベビースターラーメンをあけてみた

ツアーグッズにカスタムベビスタ売ってる世にも珍しいバンドのグッズをあけてみた!なぜなら変わってるのは外見だけだから!そして中身には罪がないから!あげくオレはベビスタが大好きだから!!! パッケージになるべく傷をつけないように裏の閉じてある部…

うえぇぇぇぇl−−−−−

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」 : ご報告があるのです。 - ライブドアブログ エイプリールフールには早いよ?ねえ?マジかよ!

働くおっさんたちの蘇る勤労

平均年齢44.4歳のおっさんたちが新年から再びいちゃいちゃと楽しげに復活しやがったのでおちつきませんよ、もう。全くなんでこんなお金ない時にさーとぶぅぶぅ言いながら、昔はテレビとか全然チェックしてなかったけど、ウキウキしながらMステとかチェック…