2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね

てか、冬休み!楽しみに待ってたぞー!まずはここ最近で一番気にしてた近江屋洋菓子店にいそいそとお出かけしてケーキ購入。神田はちと遠かったので本郷店へ。あまりに昔ながらのお店で気が付かず若干通り過ぎるという、ほんとに楽しみにしてたのか?的な事…

2007年総決算バトン

更新するとPVが落ちる不思議なblogです。どうもこんにちは!こんにちは!バンビ先生からいただきましたバトンにガッツリ答えて今年を総決算したいと考える所存です。時間がなくて途中になるかもですけどどうぞよろしく。 Q1/好きな言葉は? 「ごちそうさま」…

おさまった

今日は仕事納めでした。12月はとにかくぼおーっとして過ごしたのでチャチャっとデスク拭いて帰って来ました。ところで、またしても「書けよはてな」的なありがたいバトンをバンビ先生が送ってくれていたので、明日あたりやりたいと思います。年末!トラバッ…

たいへん!

tv

テレビに目マンが出てる!目マン!目マン!今すぐフジテレビをーーーーー!そして誰か録画を!

クリスマスイヴですね

訳あってヒマなので、会社の子のリクエストで毛糸で髪を結うゴムを作ってみました。 紅白バージョン。見えないところにピンクの毛糸が入ってます。赤はモヘアで白はボコボコした毛糸。 新春赤バージョン。真っ赤っか!です。 赤い方には長い紐が付いてるので…

コスメバトン

特に書くことがありません、とお嘆きの東京都にお住まいのagさんに、g:shopaholic:id:OTDことおおもりさんからコスメバトンが回ってきたのではりきって答えて見る也。書くことが!書くことが! 愛用品 メイク落とし:POLA DAY+DAY VITAX ディープクリアクレ…

ししんしんしん

おおもりさんからバトンが!ありがとバトン!つかコスメバトン!あたい大丈夫かな!!でもリクエストにお答えして近日中に書きます!!!がんばります!!!意外にやればできる子!!!!(仕事中なのでテンション高めで)

忙しくない

やばい。すっかりはてなの書き方を忘れています。どうやんだったけ?12月は全く忙しくなくて、ヒマすぎてついなまけることに全力を注いでしまいます。怠けたろう。先週はうまいものを食いに行きました。 日本橋皆美の 鰻のしゃくもどき! そして鯛めし! あ…