2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイちゃんの執事

tv

久々に見たらみんな仲良くなってんだけどいつの間に!?

ナイスポジション

鳥blogだった!!ステキ!! http://blog.oricon.co.jp/ko1/ 都内でも結構鳥見れるんだなあー。もうちょっとあったかくなったらバードウォッチングしてみよっかしら。やっぱり鳥撮るには望遠レンズがいるのか・・・・・・・

勝手にじゃらん

まだ売ってたーーーーーー!ありがとう、うちの近くのセブンイレブン!wktkしすぎて中見ないで買ったら中はエライことになって目がチカチカ。

なんかもー

更新しても全然アンテナに上がってこないんですけど!!!はてなめ!はてなめ!最近アンテナ良く犬画面になるし、かといってRSSリーダ絶賛使いづらいし、アンテナが一番いいのだ。もうちょっとなんとかしてくんないかなーあ。

テレビばっか見てる

tv

今NHKでやってる「シロナガスクジラ」のやつ見てんだけど、なんか脳みその中で「小林製薬の糸ようじ」って単語が勝手に聞こえてくるんすけど。助けてー

木曜日!

tv

毎週楽しみに見てるのは「鉄道模型ちゃんねるベストセレクション」だけw!あ、あとbonesも!

H&Mに行ったので

平日に原宿行く用があったのでH&Mに初めて行ったです。これでオレもファッショニスタ!だぜ★w。つか、H&M mobileのメールニュース?会員?みたいなのに登録すると送られてくるメールがいい感じにテキストがアレなんで、みんなもMIPになるといいよ。 いやーほ…

せつぶん

某とげぬき地蔵の豆まきに行ってきました。昔、うちの近所で豆まきゆーたら、豆の他にもお金が入った小袋とかがバンバン飛んでたような記憶があるのですが、今はそういうのないのかしらね。ほらやっぱり不景気だし。あとここは成田山みたく小袋に入った豆を…

きえーっ!

先日、COOLPIXがレンズエラーで、、、とか書いたんですけど、明日修理に出すかなあと起動してみたところ、あっさり直ってました。気まぐれすぎ。なんなの?構ってちゃんなの?

まんが

本屋行ったら出てた深夜食堂 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)posted with amazlet at 09.02.02安倍 夜郎 小学館 Amazon.co.jp で詳細を見る3巻出るの早くない?てか、4巻も夏には出るらしいのだが。いろんなエピソードが見れて楽しいけど、深夜食堂っ…