ものすごくダメ日っき

どのぐらいダメかって、チケット買ってた南朋くんの舞台に行けないぐらいダメ。とにかくなにもする気になれなくて、ほとんど1日中夢の中orマンガ読んでました(笑)。眠りが浅い人にはビックリされますけど、私はだらだらと20時間以上眠れる体質なーのじゃー。あ、突然別人格が!!きゃー!!まぁ、そんな感じで半期に一度の決算大処分ダメでした。わけわかんない。ダメだったせいで、お疲れさまを言いたい人に言いに行かれへんかったことを、今思い出した。今って、3/29の20:15ね。遅い!遅いっちゅーねん。でも時間はみんな平等に流れていくのですから、しょうがないのです。がっくし。でも後悔がない。最近、自分は後悔ということをしていない。なんかあんまりイッショウケンメイでないのかもしれない。「それがいいのか悪いのかは別として」←最近のくちぐせ。あ!またまた思い出した。これってaikoの歌だ。「それがいいのか悪いのか僕にはまだわからないけど」みたいなの。