愛用コスメ!!@はてな 尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

目元が乾いている…つーか、顔全体が乾いている、というのを知ったのは実は2年ぐらい前なのです。撮影の時にメイクさんが「agちゃん!なにこれ!いいからこのパック乾くまで貼っとけ!」と言われて初めて知りました。目の下のとこにグリグリクリームを塗る、というのはなんつーか、目から鱗的な、え?ここに塗っていいんだ、クリームを、的な驚きがあったわけですけど、今年はなんとなく目玉が乾燥して目のまわりがかゆくなる気がしたのでアイクリームをつけてまちたの。でも高いの買ってもつけわすれが激しくてもったいないから、こんなんでいっか、的にDSで買ったのです。だから実際目元が潤ってんだかどうかはあんまりよくわかんないんですけど。最近気がついたのが、睫毛がやたらとしっかりしてやがるぜ・・・。もともと睫毛は剛毛なんですけど、こんなに存在感あったかしら?と思うほどバッサバサ。どう考えてもこのアイクリームのせいなんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか。他に使ってる人いないのかちらね。

いろいろ撮ってたらすごい怖い写真が撮れたのでついでに貼っておく。