しまいはかしましい


今日は家にag3姉妹が揃う。激珍しい。明日は雪だぜ、皆さん!お昼食えるものを買ってこい、特にデパ地下系と指令を出したら、ほんとにデパ地下でお総菜を買ってきてくれた。むしゃむしゃ食った。でも、「ねえ、一番どれが美味しい?」って妹2が言うのでみんなでせいの!したら、家のマミィが作った「これ失敗なの!粉が美味しくない!」って言う唐揚げだった。何度ぐるぐる食べても唐揚げが一番美味しい。確かにちょっとフリッターみたいだったけど(笑)。やっぱおうちのご飯最強だわねぇ〜。あと、田舎で作ってる有機栽培のいちごも持ってきてくれて、それもバカバカ食った。形もおばけみたくでっかくて、ふぞろいなんだけど、甘くてうまいの。素性のわかってる物っていいよね。おじちゃんがあそこで作ってるいちごかーと思うと美味しさもひとしおだわね。まだ1パック残ってるから明日大事に全部食おう。だって、傷みそうなんですもの!!もったいない!!わいわいだらだらして、妹さんたちは帰っていった。私が実家に帰るのがめんどくせーって言うように「帰るのめんどいなぁ」と言いながら。