今のうちに書いておく日記

今日は収録1本と打ち合わせ1本を終えて帰宅。細々と処理することがあるなあ。パッパと終わらせたいなぁ。昨日の夜中に仕事だけだと集中しすぎて煮詰まるので録画していたTVを流して意識を散漫にしつつやっていたら、散漫になりすぎた。だーだー泣いて目が腫れた。たまにネットも見て、音楽も聴いて、テレビもつけたくなる。あれはなんなんだろうか。意識を分散せよ!という頭からの指令だろうか。久々にアンミラに行ったけれど、おねえさんがかわいくなくてガッカリ。オレンジとピンクの制服は断然オレンジだ、ということで相談はまとまった。パッパと仕事を終わらせてパッパと温泉にでも行こうぜ!みんな!じゃあまた水深5.3mのプールに潜ります。またね。