たくさん並べる食卓に


今日は雷鼓さんが東京初ワンマンをやるとゆーので初めてライブを見に行った。いろいろおもしろかったっす!!ライブ自体久々なんすけど、O-WESTっていったい何年ぶりだよ、おい!みたいな状況の中、ONAIR EASTがなんか違うビルになってるし。NESTとO-WESTごっちゃになってるし、自分。で、一緒に行ったMくんと打ち合わせしよう!と言ってたのに、渋谷の韓国料理屋・吾照里でしっぽり飯を食っていたら打ち合わせにならず。とにかくいろんなものが机にならんで超楽しい!なんかMくんが頼んだチゲみたいなんがうまかったです。あとは冒険もせず、パジョンとか。結局なんか終電までダラダラと打ち合わせもせず遊んでしまったよ。