救命病棟24時

撮りためてあった1〜4話まで見た。地震怖いよう!でも見てて、もう死ぬ時は死ぬ時やで!みたいな諦めとかできたり。ああやってCGになると怖い。実家とかぺしゃんこになりそうだ。どうしよう。しかし、あの救急はどうなんだ。あんなに「もう帰りたい!」とか言ってる割に、MEGUMIの洋服にはパリっとアイロンかかってるし!MEGUMIはピンクのピンヒールブーツで下町から歩いてご登場だし!MEGUMIはバッチリマスカラだし!もちろん奈々子もだし!なんかそういうとこでリアルさを欠いていて、惜しい。マジメにやるならマジメにやろうぜ!そしてマジメにやればやるほどおもしろい仲村トオル。ちょっとERが見たくなった。