金曜日はいつも長い日記

金曜日。11:00から仕事場1へ。昼ご飯、「刺身定食かうな丼しかありません!」と言われるので迷わずうな丼。うな丼に大根の煮物、ほたるいかの酢味噌あえ、香の物、みそ汁がついて1000円は安かったな。うなぎ久々に食ったなあ。土用でもないのに。でも今日は満月前夜祭〜!夜ご飯はコンビニの塩焼そば。まずい!くうー・・・まずかったー!!
21:00頃仕事場2へ。仕事場2でまったり仕事して、すごい量の宛名書きを5人でえっちらおっちらやって、「働いたどー!」という気持ちになったので、そのままみんなでご飯を食べにEightへ。ここで、今日でDに昇格して番組を離れるADくんのお祝いと送別だー!とかなんとか理由をつけて北京ダックを食う。ここの北京ダックは1羽2800円とかですんでね、ここでの笑いどこは「朝から北京ダック」だから。注意してよ。そんなセレブリティ発揮してないから。今日はちゃんと油切れが良かったので、パクパク食えた。腹一杯ですっかり眠くなってるので、そのまま家へ護送してもらって、顔だけ洗って寝る朝10:00。天気ええ・・・な・・あ・・・・zzz。