LOST IN TIME@SHIBUYA-AX

2回泣いた。
さて、LOST IN TIME。ロストというか、ほんと海北はいろんな人を心配させていると思うんだよね(笑)。なんつうか、頼りないわけじゃないんだけど、大丈夫かしら?この子、と思う時が多々あって。ということを姉のような気分で心配です、と友達に言ったところ「いや、それはもう母では・・・」と言われてしまい、そんな年じゃないデス!!!と声を大にして言いたいわけなんですけど。このライブもほんとにほんとーーになんつうか、大丈夫大丈夫キライにならないから大丈夫と念を送ってしまいましたよ。
今までに見たロストのライブ、ほぼ全て顔が違う。そんなに回数見てないから、つうのもあるかもしれないけど、見るたびに顔が違って、段々遠くに行ってしまうような感じがしてる。だけど、それはさよならじゃなくて、段々大きい存在になりつつあるんじゃないかと。こんなにむき出しで叫ぶ海北くんを初めて見ました。正直全ては受け止め切れなかったけれども、これからが楽しみになりました。
2回泣いたというのは、海北が源ちゃんに「これからもよろしく」と言った場面です。なんでもうこの子は捨てられた子犬発言なんすかううう。もっともっといい曲作って歌ってってください。楽しみです。